スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あ。700HITだ。ありがとう御座います♪
2005-11-19 Sat 18:30
え~お久し振りです。ユキです。
今週は月曜日から書いてませんね(汗)別にジャンプがショックでキーボード叩けなかったワケでもなく、ここをジャンプ感想サイトにしたいワケでもなく、したこま写真加工してたワケでもありませんので念のため。はいスイマセンでした。サボらないで頑張ります。
昨日、洋裁の課題が全く終わってなかったので残ってやってたんですよ~。そしたら前の席にヲタ友Pが来たのでボチボチジャンプの話とかしてたんですけど、だんだんエアギアの話しになって語ってもらっちゃいました♪いや、ユキがエアギア2巻ぐらいまでしか読んだ事無くてどうなったの~?みたいに聞いたら十何巻かあるコミックスを急ピッチで語ってくれました。あの子に何かを語らせるとすごいのよね。
いろいろあの子の話しが凄い勢いで難しかったんですけど
カズがカッコイイてゆーのが

よくわかりましたァァァ!!!
今まではアギト好き~だったんんですけど、カズ株急上昇ですよ!!
奴は男じゃ!!うんうん。あ~エアギアいいわぁvvコミックス一気に買っちゃいそうでコワイ。。。駄目ヨ~お金ないんだから。
エアギアやろうよ~相方~。
あ~久々にミスフル外の事書いたわ~vvもちろん今もかなり熱いですよ!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<やっちまった・・・(汗 もう一冊のノート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
