スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう一冊のノート
2005-11-14 Mon 18:33
どうもユキです。いやユキ以外が書いてたら問題ですよね(笑)でもなんとなく名乗りたくなるんですよ!!                とりあえずメンテ完了致しました。どうもながらくお待たせしてしまって・・・どうもスイマセンでした(土下座)写真も随時更新してゆきますので、もうちょっと待っててやって下さい。
かなりトリアエズな雰囲気マンマンですよね(汗)もういろいろスイマセン。あ~早速改装したくなってきた~(早)でも冬ぐらいまではムリかも・・・
んじゃあ月曜日なんで今週のミスフル感想・・・。下を反転してどうぞ

うん辛かった。ある程度覚悟して読んだつもりだったんですよ。でもやっぱ心ズキズキですよ・・・。てっきり冥がボコられて、そこにミヤがきて大神さんの事とかを言ったのかしら・・・と予想してたら・・・
悪いのは全部あいつらじゃねーの!!!!!!
もう少し大人だったら友達を信じることが出来たと思うけどあの状況と、まだ中学生じゃああゆう風に思っちゃうのも仕方ないと思う。
冥はホントにミヤが大事な親友だったんですね。きっと大神さんとの約束もあったと思うけど、やっぱホントにあんな風に必死になれるのは自分にとってホントに大事なものじゃないと出来ないと思う。
ミヤも自分の所為で・・・って大神さんの事ずっと引きずっててその辛さから逃げてたけど、どこか自分の中で踏ん切りがついて冥ともきちんと話す覚悟を決めたのにあんな事を聞いてしまったんですね。
ミヤは冥が自分の所為で大神さんが死んだ事を酷く恨んでてソフトに消えたと思い、大好きな大神さんのことを悪くいったり冥の事を馬鹿にしたりするようになった。
冥はあんなボロボロになってまで引き戻そうとした親友がソレを命令したと思い、大神さんの事も自分の左腕の事も全てミヤの所為にし恨んだ。
その誤解が今まで続いてたんですね。でもお互いやっぱここでケジメをつけなきゃいけないし、それが出来そうなんでちょっと安心しました。今日のミヤの涙がなんか凄い心に焼きつきました。今までのミヤの辛さとかが凄い入ってくる。ミスフル深いなあ・・・
はいそんなこんなでよくわからない自己解釈でした。 
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あ。700HITだ。ありがとう御座います♪ あ・・・ああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
