スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ネタバレご注意ング
2005-11-07 Mon 18:53
大神さーーーーーーーーーーーー

ん!!!!!!(涙)


皆さんジャンプ読みましたか!?えぇ、もうバッチ読みましたよ・・・。
ねえ悲しすぎるんですけど・・・。あのはい。
大神さんは十二支だったんですね。あぁ好青年。ああゆう人好きですよ
。てか3人純粋だな~。万引きとかしようとしてたけど純粋ですよね。
ああ、はいあの悲しすぎて・・・。そろそろ相方から涙電話が来ると思います。あの3人の間にはこういう事があったんですね。なんかいろんな伏線が解消された気分です。
もちろん冥もモミーも恩師失ってものすごい悲しかったと思います。でもミヤが一番辛かったんだと思います。きっと凄い自分の事を責めたんでしょうね。もうとってもとっても後悔たんでしょうね。あの泣いてるミヤのコマが忘れられません。てかホントミヤの気持ち考えるともうツラ過ぎます。
来週はあの不良達に冥とモミーがボコられるんですかね。それで左腕を・・・。で、またミヤと色々あるんでしょう。でも冥にとってもミヤは親友だったんでしょうね。だから大神さんとの約束通り引き戻そうとしたんですね。あぁ運命って残酷だなぁ。

てかなんですかこの傷心日記。すいませんホント。なんかテンション下がりますよね。とりあえず今日は相方と語ります。明日には元気になってると思います。もう今日ホント電車で泣きそうでした。さすがにジャンプで泣くわけにもいかないので、いやその前に電車で泣くわけにもいかないのでかなり変な顔だったと思います。皆様もお気を付けて。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あ・・・ああ 休日じゃあ~!!(悦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
