スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
休日じゃあ~!!(悦)
2005-11-05 Sat 19:00
相変わらず掲示板のお返事が遅れてます。。。皆様ごめんなさいです。
随分溜めてしまった分は大体今日お返ししたのですが。。。
あ~もうスイマセン。。。でもめっちゃ嬉しいんで!!!じゃんじゃん書き込んで頂ければ幸いです。

え~明日、相方とキンカ堂にお買い物行って来ます~vv
もちろん布っすよ!布!!!うふふふふふふふ♪そうなんです!!もう華武を愛しすぎて愛しすぎてユニの布買ってきちゃいますよ~!!!!
あ~でも月曜テストある気なんでお昼過ぎくらいまでですね。てか相方と出掛けるのもなかなか久しぶりなんで楽しみなんですよね~vv
きっとずっとミスフルを語ってますよ。もう飽きもしないで(笑)
うちらはもう何時間話せば気が済むんだ!!!!ってくらいガッコでも帰りでもメールでも話しますからね。確実に皆ウゼ~って思っているのでしょう(土下座)
明日キンカ堂にいるうるさくて、やたら紫の布を必死に選んでる妖しげな二人組は多分私等なので暖かい目で見てやって下さい。
結構ミスフルいろいろやると思います。この前テンション高い時に盛り上がって下記に落ち着きました↓↓

 華武: 御柳as雪 屑桐as海月
 七橋: 影州as雪 紅印as海月
 黒選: ユタas雪 沖 as海月
十二支: 沢松as雪 梅様as海月
みたいな?(笑)結構可能性高いです!!後も色々あったんですけどね。
あ~そういえばバトンを3つ程溜めてるらしいので近いうち。
明日は語った事書きますvv
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ネタバレご注意ング 軽いイベレポ気~(*3*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
