スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
軽いイベレポ気~(*3*)
2005-11-04 Fri 20:31
はいこんばんは★☆
昨日TDC行って来ましたよ~!!!来羅たまと二人で行って来たんですけど、かなりまったりでした。写真とか中々少なかった・・・。ブーもっと撮りたかったにゃ~。うんでもかなり遊んだわ~♪
てか前日完徹でした・・・。ブラザーの襟がもうホンット大変でした。でも汚いんで多分作り直しますね。
昨日は9時半池袋待ち合わせだったのを、僕が徹夜で疲れすぎてたんで、10時にしてもらい荷物詰める。
間に合う時間に家を出たはずなのに、何故か遅刻。来羅ちゃんにごめんちょ~とか言ったら「ううん!あたしも今来たトコ♪」みたいな恋人同士みたいな会話を交わしTDCへ。
ゆっくり着替えてブラブラ。アイス食べたい~って言ったら31に半ば強制連行。クリームブリュレってゆうのを食べたvvかなり美味いング♪
お昼はお店入って又まったり御飯。
んでその後しばらくたったら遂に来羅がロンシャンに!!!!!
の予定だったんですけど、ヅラが上手くいかな気だったんで急遽山本に(笑)でもやっぱREBORNがそばにいてくれるだけで嬉しかったわ~vv
そして今回の一番の目的・・無事にレンちゃん達とお会い出来ました~!!良かった・・!!!なんかメールしてて近くにいる筈なんですけど、なかなか会えなくてあわわわ~ってしてたらホント近くにいらっしゃいました(笑)いや多分ずっと呼んでてくれてたんだと思うんですけど、あたしがコンタクト無&難聴のため遅かったんだと思います。ごめんねレンちゃん・・!
ホント素敵ングな合わせで・・・!!!ゆっき~は感激でした!!
炬さんとはお会いするのは初めてだったのですが、もう神田素敵・・!!ピン写ありがとう御座いました!!宝物です!!
なんかもう張り切って相方と華武ユニ作ります!!

まったりでしたけど楽しかったです♪来羅ありがとぅ~!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<休日じゃあ~!!(悦) 楽しみっす♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
