スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
楽しみっす♪
2005-11-02 Wed 15:50
明日ァァァァ!!!!シャンパン合わせでTDCをジャック(違)しまっす>!!!イェアーーーー!!!!!!
なんか無意味にテンション高いっす(笑)
はい!そんなこんなで明日TDC行きま~す★
来羅:前半→オリジナルロリ 後半→ロンシャン
雪 :オールパンテーラ
みたいな感じです★来羅ちゃんと二人っきり初☆ってゆーか僕は二人初めてなんですよ~。いっつも一杯いるもんで(笑)
最初の方はよく分からん二人組ですよね(笑)シャンパン出来るのが午後からなんで午前はまったりして午後からハジてきます!!!
あわわわ~(汗)衣装出来てないし(オイ)パンテーラ大丈夫かしら??
そしてなによりレンちゃんと炬さんにお会い出来るのをものっそい楽しみにしてます!!ああ~楽しみvv

んじゃあ行って来ます★来羅・・まだ今日は長いからお互い頑張ろう・・
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<軽いイベレポ気~(*3*) 今回はメンバー宛>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
