-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今回はメンバー宛
2005-10-30 Sun 11:51
今回はメンバー宛でお送り致します。
えっとまずはとりあえず結論から言った方が分かりやすいと思うので

華恋雪コスやめないんで

はい。えっと昨日そういう事に落ち着きました。
あんだけ大袈裟なことしといて何だよ!!と思われる方もいると思います。
ですが、自分としては全ての発言に嘘は無かったし本気でした。
もう細かい経緯を説明すると大変なことになりますので細かい事は述べませんが、えっとなにより先に混乱とご心配をお掛けして本当に申し訳御座いませんでした。
自分だけ何度もこういう事があって、きっと不快に思ってる方もいらっしゃると思います。
なので、コス界にはいさせて頂きますが、メンバー脱退も覚悟しております。なので不満や言いたいこと御座いましたら遠慮なくぶつけて下さい。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<楽しみっす♪ 愛故也♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
