スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
愛故也♪
2005-10-28 Fri 16:34
久しぶりっす★☆
今日は髪の毛切りに行ってましたーーーーーーーー!!!!!
もう20センチ位バッサリと!!!顔周りは縮毛掛けて来ました☆
すっきりだZe・・・!!!!
んでーーどうせ切るんだったら、愛しの・・・そう華○高校で~4番で~バブリシャスな~

奴のようにしようじゃない

の!!!!


っと昨日思いつきコミックやらジャンプやらをごっそり持ってったワケなんですよ~。確実に担当のお兄さん引いてたけどね(汗)
そいでなんかサイドが~とか後ろはこんなかんじで~とか説明して、まあバッサリやってってワケですよ。
ここまではヨカッタ。でも自分要望伝えきって安心してしまった・・・ミスフル読みふけってしまったの・・・甘かった・・・

ただのオカッパじゃねーーかァァァァァァァァ!!!!!!!

ねえ、ちょっとヤバいってェェェェェェェェェェェェ!!!!!!(叫)
ミヤな雰囲気カケラもねーーーーーーーーーーーー!!!!!
友に明日ミヤになりますっ☆って堂々とメールした私の身にもなれェェェェェェェ!!!!!!!
あ~もう殺したい・・・この髪を(壊れ気味)
多分髪色黒いのも原因だと思うよ?でもそうゆう次元じゃないよねコレ。襟足短すぎだもの。
ミヤになるために黒髪パッツンストレートっていう自分スタイルを捨てた私・・・。これからは蛍の墓だ・・・きっとセツコって呼ばれるんだ。

なんか怖いんで写真は載せません。オフの子は明日学校で笑う準備を・・・

とりあえず・・・

一ヶ月後!!!!!


又、ミヤヘアーに

挑戦しまっす!!!!!!


次こそは・・・


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今回はメンバー宛 写真加工とりあえず完>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
