-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あー存在自体なかったことに
2006-05-09 Tue 19:56
敵前逃亡は士道不覚悟


38℃かよー
体温計見た時もー惨めでアホで泣きながら大爆笑しちゃったよ。
今日自分が最も嫌いな事自分でしちゃったよー。
あー惨め
二年間作ってきたのになぁ。最近惨めな思いばっかりだー

もーいっその事昔に戻ってしまおうか
何やっても中途半端で中の下で雑で。

カナ君ごめんよ。あの態度は熱云々前に問題外だと思う。
ゆきのんもごめんよ

んー明日どうしよう
色んな副音声聞こえそうで嫌だなー。てか立場ないね

こういう人だからずっと一人なんだよ




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちょっと待ってよ
2006-05-08 Mon 17:40
最悪のタイミングでおばあちゃんが入院しました。
わーどうしよう。。。
とにかく今日はママが帰らないそうです。パパも日付変わるまで帰ってきません。
1時位まで妹と二人ですね。てか御飯どうしよう。。。駄目姉は飯等作れぬぞ・・・!!
てか明日マジ早起きなんですよー。山連れてかれるんで。
海月!マルゲ!俺を叩き起こしてくれ!
あー後チキンピラフ頑張る!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
だってこんなに沢山くれたじゃないですか
2006-05-08 Mon 16:09


終わっちゃったね。
んーでもびっくりだったよ。ジャンプ買って開いてカラーの最終話の文字見たときは。
でも今はそれほど悲しくないかな。朝は結構落ちてたけどね。
何回か読み直してたらあんま悲しくなくなってきた。
だってこんなに沢山くれたじゃないですか。
あの時何気なくミスフル読んでなんとなく続き気になって予選負けちゃって影州と芭唐に出会ってって今考えると結構偶然だったなぁって。
そいで即効コミック集めて相方ハメてって。
それからミスフル通して沢山の人の絵みたし沢山の人知ったし沢山の出会いがあった沢山の人好きになれたの。
こんなに沢山の出会い作ってくれた作品今まであったかなぁ。

信也お疲れ様でした。ありがとう。
私はまだまだ離れないけどね。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
むっふー
2006-05-07 Sun 12:05
サイトちゃちゃっと改装してみました。
んーでも欠陥報告多数です・・・;変な所あったら教えてやって下さい。
もー結局GW寝る事と脳トレしかやってないよー。
やる気もしないよー。
なんか風邪も直らんくて無気力症候群の到来っすねー
あーでもあれ読んだよー。異聞・新撰組 幕末最強軍団、崩壊の真実
フィクションなんだけどねー。あーでも忠実だよ。
なんか吉田先生の事を結構丁寧に書いてくれて嬉しかったり。
うーんリーダーは難しいね。
後は歴史のプリントひっくり返して戦国トリップしたり(笑)
あーもっと授業ちゃんと聞いとけばよかった・・・!!!
だってあの時はあんま戦国好きじゃなかったんだもん!!
織田さんはやっぱ頭いいねー。BASARAの織田さんはあまり好感もてんが。
んー語る元気がないよ今日は(笑)
今日は色々やんないとねー。もうすぐ山に連行されるわけだし(謎)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
私は堀江だ
2006-05-06 Sat 11:41
・ライブドアショック
・小泉首相靖国参拝問題
・BSE問題
・新庄が襟付きのユニを着たこと
・頻繁にアキバ、乙女ロード特集がされる
・今週はジャンプがなかった
・明日で黄金週間終わる



えっとこれをみてどうかわかってやって下さい。

誠に申し訳御座いませんでした。地に額擦り付けて詫びます。
いいんだよお前も誕生秘話とか!!!とにかく詫びろ!とにかく謝れ!全人類様に。
そいで局中法度千回書き写した後千回朗読し月曜朝九時迄に提出。

もー切腹もんだよコレ(泣)
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
この胸一杯の愛を
2006-05-01 Mon 20:48
1000HITありがとう御座います!!!

おおおおーーーー!!!何気なくカウンタ見たら1007だったーーー!!!!!
あーもー本当にありがとう御座いました!!!愛してます皆様!!
てか、あのショボい芭唐バナーが1000回もクリックされたと思うと軽く死にたいですが嬉しいです(何)

GWに第二回大改装行います。ちょっと大人になろうかなぁっと思って。
あーでも分かんない。ユキの大人っぽいだから(笑)
えっとキリ番とかはきちんとやっていないのですが、もし1000番踏んでやったゼ!というお方がいらっしゃいましたら拍手等で教えて頂けると嬉しいです♪

話は変わりますがそうそう!!コスカラ行ってきたよ!!!
いやもうマジ超楽しかった!!皆又行こうね!!
レポは明日にでも・・・!!

ではでは改めて1000HITありがとう御座いました!!
ショボいサイトと管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
