-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
わっほい
2006-04-30 Sun 08:00
おはよー!
カラオケまで後何時間だよ・・・!!
今日は
丸太っちas黄泉様
桜   as鵙来
海月  as録
留衣  as由太郎
ユキ  as白春

どどどどどどうしよう・・・!!!大阪選抜の馬鹿コンビお二人がいらっしゃるよ・・・!!!
ユキも芭唐やろうかと思ったんだけど医者が・・・ね。
なんかキャラ変更しまくってごめんね~!!

さーじゃあ皆又後で!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
オラオラァー解析しまくるゼ!!
2006-04-29 Sat 09:17
今日はBASARAで行ってみよーやってみよー

華恋雪の場合

華恋雪の51%は豊臣秀吉で出来ています
華恋雪の36%は日輪で出来ています
華恋雪の6%は隕石落下で出来ています
華恋雪の5%は六文銭で出来ています
華恋雪の2%は伊達政宗で出来ています


よっしゃァァァァァァァ!!!!
伊達入ったァァァァァ!!!!!
       2%だけど。

むぅ・・・秀吉かぁ・・・。片倉とか入って欲しかった~。あの子結構好きだよー地味だけど可愛いから(笑)

ユキの場合

ユキの76%はすごい殺しっぷり!で出来ています
ユキの9%は腹減ったで出来ています
ユキの8%は隕石落下で出来ています
ユキの6%はLet's Party Yeah!!で出来ています
ユキの1%は「是非も無し」で出来ています

キャハッ☆




なんか恐ろしくなったのでこの辺でやめます

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ヤベー
2006-04-27 Thu 18:40
ちょっとォォォォォォ!!!!
ばばばばばBASARAのだだだだ伊達マジカッコよくないですかーーーー!!!???(落ち着け!)
キャー!!!どーしよー!!!!完全に心奪われてしまった・・・!!!
ホントいいよ?悪いけど。
あーBASARA本格的にやりたくなってきたぞ・・・!!!頼んます留衣様・・!!(笑)
だってさぁ、伊達さぁ、某野球漫画の某高校の二軍ピッチャーに似てません!?(笑)似てるでしょ!?あー愛vv

明日行ったらお休みだよー!!よく頑張って生きたなユキ!!
んーとりあえずお出かけの予定は日曜にコスカラ!!丸太さん&桜で。
ヤベー楽しみだ。てか丸太さん具合よくなりましたか?もーなんか最近調子崩ングじゃないですか!!心配。。。
後は

・大掃除
・写真アップ
・衣装
・京都
・改装

とかかな。基本的に引きこもってオンライン生活します。
あー芝桜行きたかったよぉ~!!超綺麗じゃん!!でもお金ないから断念。。。
後はブラブラしたりしたいね~。本も色々読みたいし。後は某企画の為に予習!何気に忙しそうだけどまったり生活したいなぁ~。

でもGW終わったら・・・あの地獄の行事が・・・死  
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
うがー
2006-04-26 Wed 18:45
お腹痛い~気持ち悪い~
もうお疲れだよ。学校めんどい。
てか歴史いつから幕末やんだよぉー。いいんだよフランス革命はー。
今日ピスメ揃えたいんだよねってのとお金ないんだよねっていったばっかなのに買ってきちゃったvv
そいでアユ姉の所と山南さんと所で号泣だよ。
昔友達に借りて読んだんだけどそのときはあんま新撰組好きじゃなかったからさら~っと読んで返しちゃったのさ。
なんて馬鹿だったんだあたし・・・!!!
もー辛いよ皆。。。鈴も段々ラリっていっちゃうの知ってるから可愛い時見てると辛い。
てか新ぱっつあん猪里んにそっくり(笑)
吉田先生エロいなー。諏訪部だもの。そうでなくちゃ!!(何)
話戻るけどやっぱピスメの山南さんの一連の所凄い悲しいけど凄い好き。
なんか人斬り集団があんな感情的になるなんてやっぱ人間なんだなって。実際もああいう風であってほしいなぁ。
ピスメの沖田の感じも好き。あの変貌ぶりっていうか狂気とか自分のイメージに近い。
でも沖田の姉を基にして作った肖像画見た事あるけど、金髪のサディスティック美少年でもなければ、笑顔を振りまくショタ朗でもなかったけどね(苦笑)典型的な幕末辺りの日本人な感じであまり病弱そうでもありません。あーなんか平安時代に貴族に混じっ短歌読んでても全然イケそうな感じ!!(失礼だ!!!)
二次元の沖田のイメージを壊したくない方は見ない方がいいと思います。ユキも史実を受け止めるのに結構な時間掛かりました。
まあそれも本人を描いたわけじゃないからホントの所どうかはわかんないけど。
おー総司語りだ(笑)本命はトシですけどね。

いつか絶対五稜郭行く。


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
もうお疲れ
2006-04-25 Tue 20:17
授業でのユキへの集中攻撃が日に日に過激になっていきます。
別にいいんだけどね。そんなにヤワじゃないよん。
だーけーどー、教師の皆様?あなた方はどうやらユキの何かのスイッチを完全にONにしちゃったみたいよ~?えーなんかもうジェノサーイドみたいな?(笑)こっちもやる時はやっちゃうからねー
これでも人生の歩き方は戦国と幕末に学んできたから~(危)
信長みたいにならないように気を付けてね~
おーヤバいヤバいキャラが・・・!!
えー握力は11ですわ(ホントは2●)

ジャンプを寺に忘れてきてしまいました・・・(死)
うぇーん!!!ユキのバイブルがぁぁぁ!!!
ミスフル・・・でもまだ大丈夫っていう変な自信があるんだよね・・・。
でも今週は切なかった。黄泉様切ないね。そんな顔しないで。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
100マイルでいくゼ!
2006-04-24 Mon 21:31
晴海行ってきた!!!
あーヤバい楽しすぎた!!楽しかった!!!てか豪華過ぎだった!!
だだだだだだだって華武7人どすえ!?ヤバくない?ヤバくない?
お一人御欠席だったのが残念でしたが。。。
自分OH★場違~いな感じだたよ・・・(笑)
なんか猟奇的且つキモい子でホントごめんなさい・・・!!

・埼玉の田舎者4時過ぎ起床。華武のためなら頑張れる
・たこ焼きをレンジで爆砕させる。朝御飯ジェノサーイド
・染髪開始。・・・染まんない・・・!!!どーしよー・・!!(泣)
・髪を諦めお家出発
・海月にお昼のおつかい頼む。ちなみにイベ定番は北海道チーズ蒸しパン&ヴォルヴィック(笑)
・電車で海月からチーズ蒸しパンがどこにも無いとのメール。「ええぇぇぇえ!!??そんなのイベントじゃない!!!」と返信。
・池袋着。チーズ探しの旅から帰ってきた海月と合流。丸の内線へ。
・緊張で落ち着かなくてメイクミラクルの二の舞(海月ブログ参照)になりそうだったのでアンソロ読む。逆効果
・晴海着。今回は遅刻せず到着(笑)
・海月とベンチでわたわたしてたらお隣の席にくうさんとモリトモさん座っておられました(笑)
・着替える。録ちゃん早いよ
・わーい雨降ってない!!!奇跡だ!!!ミラクルだ!!!お外で撮影。
皆様素敵過ぎですよ
ニヤニヤ抑えるの大変だったよ!!
・調子乗りすぎた・・・。前半で早くもバッテリー切・・・(涙)
だってだってェ!!!しょうがないじゃん!!!素敵なんだもん!!!萌なんだもん!!!そりゃバッテリーだって切れますよ(逆ギレ)
必死でバッテリー擦る。芭唐ちゃんが(笑)
・室内でまったり。微妙に雨降ってきた。海月と変な写メ撮るのに命賭ける。後はブラブラ
・集合とか撮ってたらほたるの墓鳴り出す。えーもう終わりなの!?やー悲しい(泣)
・ユキメイク落ちない。目尻痛い。しょうがないから半そのまま。もー遅くてごめんなさい!!!
・豊洲サイゼにてアフター♪あー大阪行きたい!!!
・これからのジェノサーイドを予告するような母親からの着信。しょうがないので海月とお先に帰らせて頂く事に・・・(涙)
・電車で魁ちゃんのお誕生日について熱く語る。
・9時過ぎお家着。ブログ書いて即寝。はひー楽しかった♪

こんな感じでもうマジ楽しかったです!!!!
年上の方大好きなので美しい御姉様に囲まれて幸せでした(変態!!変態がいるぞ!!)いや別にそういう意味じゃないですよ!?私鷲未とは違うから!!!(必死)
もうミスフル愛し続けます。色んな意味で愛です。
沢山遊んで下さってありがとう御座いました!!!

お疲れ様でした~☆


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
目尻が痛む
2006-04-23 Sun 21:26
ただいま~
行ってきたよ~!!!超楽しかった!!!!
レポは明日にでも・・・!!!
とにかく寝ます。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ああああああああああああああああああああ
2006-04-23 Sun 06:21
あーもーどーしよー!!!!!!!!
髪の毛全然染まらなかったの!!!!!!!!
黒だよ。こういう黒を黒って言うんだよ。
あーもー今シーズン最大の鬱だよ。
本当に合わせの皆様申し訳御座いません・・・!!!もう隅っこでカメコお手伝いでいいです。
やっぱ黒染の上からだともう駄目なんだね。ブリーチとかしかなくね?
はーホントごめんなさい。
あー豊島園の二の舞じゃんかー。しかもスペアスプレーが今日ないってどういうことだよ!!!!
海月っちー助けてー

もー埼玉の田舎者そろそろでなきゃー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
しゃななななな
2006-04-22 Sat 16:59
今日歯医者行けなかったよーorz
受付のお姉さんの殺気が電話越しにガンガン伝わって来たね。だってあたし一番人気の時間予約しておいてドタキャンするからね(笑)そりゃー殺したくなりますよ。
しかも学校中にも関わらず母親からバンバン電話着てて、なんか用事あるから一時帰宅しろだなんだでなんかもう。。。
何であんなに機嫌悪いんでしょうね。ぷー
やっぱ携帯放置プレイしとこう。
足痛いよーシャトラン途中で止めたのに痛いよー。やっぱ欲張り過ぎない方がよかった。

さてお出かけ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
実証
2006-04-21 Fri 19:20
20060421191610.jpg


俺人体練成出来るんだぜ~

協力>あっぴ

一年位前はあんなにロン毛でした(笑)




20060421191824.jpg


相方さんとの恥かすぃ~過去(笑)
日焼け止めは小道具で。





ホントに昔は髪長かったんです
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
すっげーすっげー
2006-04-21 Fri 18:54
行きたいの。NARUTOミュージカル。
別にMアカとかはあんま興味ないんだけど、天巧さんがイリュージョンやるんだもん。
もうホント天巧さん大好きやー。中坊位からファンだよ。
なんかぶっ飛んでる所とか凄い好き。やる事と人柄が一致してるから更にすごい。もう尊敬だね。
まさか天巧さんがNARUTOでるなんてねぇ。もージャンプで見たときはそれはそれは相当驚愕だったすよ。
まず天巧さんが引き受けたことにビックリだよ(笑)
あー行きたい!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
どーしよー
2006-04-20 Thu 19:04
なんかね今年度の世界史の授業は前年度の持ち越しで更にびみょ~にすっ飛ばしてペリー来航から入るそうです。
一人静かに興奮しております。
どうしようユキさん真面目に授業受けちゃうよ・・・!?
手を挙げて発言とかしちゃうよ・・・!?
とりあえず真面目に新品のノートを用意致しました。あー世界史は頑張る
てか、授業始まって早々教師陣に集中攻撃されます。可愛そうでしょー!?まだなんにもしてないよ!!!将棋のコマロッカーの後ろに落としちゃって授業遅れたり、授業中椅子の間に将棋盤置いてやろうとしたりそれ位しかしてないんだよ!?え?駄目?(笑)ヨユーだよねヤク様!?寧ろ生温いよね(笑)

うおおおおおおおおお!!!!!もうすぐ晴海ですよぉぉ!!!!!
どどどどどどどうしよう・・・!!??
色んな意味でどうしよう・・・!!??
まずは髪の毛。全開カラー失敗だったから不安だ。。。色変えてみたけど綺麗にでるかな。。。
合わせの皆様もホント皆様格好よくて素敵な方々で・・・!!
あー楽しみ過ぎる!!

とりあえず準備☆★

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
足痛い
2006-04-19 Wed 21:10
もー体力測定ヤダ。足痛い腹筋痛い脊柱が痛い。
しかもさぁ、土曜日シャトランなんですよぉー。次の日晴海なんですよー。
殺す気か
筋肉痛ヤバいって。反復とかで筋肉痛になって痛い痛い言ってる子だよあたし。
大丈夫。足が捥げても行きます。
そうそう学校で野球チーム作ろうぜ企画勃発しました。
参加します。サード絶対サード是が非でもサード四番とか我侭な事言わないからサード(しつこい)
キャッチャーは阿部君(♀)にしたいのですが阿部君はピッチャーやりたいそうです(笑)
とにかくあたしはサード争奪戦に勝ちます。三遊間の一角担います。

今日はアル子の誕生日ネー。都内某所青い袋のお店にプレゼンツ買いに行った。もー超悩んだぞ!!!第一今何が一番好きなのかわっかんねーッ!!!
ここは一般人でも気軽に持てるケロロで無難に行くか?いやでも確か舞乙HIMEも相当キテるんだっけか。えーっと京都弁がどうとか。。。
いや待て。舞乙HIMEのストラップをアル子が付けるのか!?いやこれ以上奴に百合の雰囲気を漂わせるのは危険か・・。いっそラブレス。。。いやでも今どうなんだ。
あーーーー!!!!!ギアのステッカー売ってるーーーーッッ!!!!
これいいんじゃない。てかあたし欲しいし。
あ、おお振りだ。

みたいな経緯があり結局まあフツーっぽいけどよーく見ると西浦とか書いてあるストラップになりました。
アル子気に入れー!!もう気に入ってくれたら嬉しいなとかじゃなくて気に入って下さい(土下座)

ともかくおめでと。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
大乱闘
2006-04-15 Sat 20:17
ではないけど今日はポップン大会でした。
もーバトルモードとか楽しすぎだよ。ハジけ過ぎだよ。指痛いよ。
なんかあたし第二関節で打つらしくてそこだけ痛い。
この前は流血したよポップンで(笑)
やったらシティーハンターばっかやる子とかいるしね。
よっし第二回開催決定☆(勝手)

さてさて最近流行ってる成分解析やってみたよ~。

華恋雪

華恋雪の70%は微妙さで出来ています
華恋雪の9%は成功の鍵で出来ています
華恋雪の7%は濃硫酸で出来ています
華恋雪の7%は気の迷いで出来ています
華恋雪の7%は小麦粉で出来ています

よっぽど微妙な人間らしいです。しかも濃硫酸って・・・!!!なによりも小麦粉がショック。

ちなみに新撰組は

新撰組の47%は気合で出来ています
新撰組の38%はマイナスイオンで出来ています
新撰組の9%はミスリルで出来ています
新撰組の5%は理論で出来ています
新撰組の1%はお菓子で出来ています

やっぱ気合だね。でもマイナスイオンは出てないと思うぞ。
理論は歳三の頭脳で。

さらに激愛ファンタスティックは

激愛ファンタステイックの50%は欲望で出来ています
激愛ファンタステイックの35%は回路で出来ています
激愛ファンタステイックの8%は気の迷いで出来ています
激愛ファンタステイックの4%はマイナスイオンで出来ています
激愛ファンタステイックの3%は心の壁で出来ています

ハーッハッハハッハッ
もうなんかすいません。

どうぞ皆様もお試しあれ☆




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
天変地異ゲタ占いの術!大雨
2006-04-12 Wed 16:06
ユキ京都行ったら平等院鳳凰堂極楽鳥の舞やって来なくちゃいけないらしいよ。変態の領域を垣間見て来ないといけないらしいよ。ね?ヤク様(笑)
今日吉祥寺いったの~。
コッ●ンフィールド分かりづれーよ
なんであんな奥まった所にあるの?あたし故1時間程吉祥寺をさまよい歩いたんだけど!!
チキンユキさん駅員さんとお巡りさん以外に道聞けない。。。
まず駅の交番で場所聞いたんだけど、なんか辿り着けなくてアーゲート街ウロウロしてたら巡回中のお巡りさん見つけて走って捕まえた。
だってこのチャンス逃したらユキ二度と行けないような気がしたから。。。
なんかあそこアーゲート二つあるじゃないですか?あそこで間違えてた。OH☆馬鹿
なんかあそこちょっと浅草っぽくって懐かしかった。
あー浅草愛vv
しかもさぁ、帰りフツーに吉祥寺案内みたいな所あってよぉ!!
俺の1時間返せよ!!!(八つ当たり)
まあ、教材の布買えて良かった。ま~た似合わないのにピンクとか買っちゃうんだよなぁ~。こうわずかに残った乙女美ジョン(違)がさぁ、疼くんだよ。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
雨~雨~
2006-04-11 Tue 20:15
今日は学校でケーキ作ったよん♪
今日はスポンジ焼いただけだったけど。
あたしにケーキを作らせるなんて皆・・・甘いゼ。ポイズンになるよ。ビアンキ姉さんに贈呈出来るよ。
でも結構楽しかった~vv咎犬とか村雨とか桜蘭とか語りながらやってた(笑)
てか村雨君連載始まりますよ!?もうユキ全力プッシュだから!!!
ヤベー超楽しみ!!!!
あれほどおもしろかった読切りなかったなぁ。
多分コミックも買う(笑)

あー今日は随分前にマコさんから頂いてたバトンやりたいと思います。
マコさん遅くてすいません・・・!!!
□無条件でトキメク○○な人3人□
トキメク人ですか!?えーじゃあ無条件にトキメク馬鹿な3人(笑)
・師仙さん(愛)
・黄泉様
・由太郎

□無条件で嫌いなもの3つ□
・学校
・学校
・虫

□無条件で金かけれるもの3つ□
・ヲタク物(笑)
・新撰組
・コス

基本的に欲しい物とか好きな事に予算は立てません。

□好きなもの3つ□
・ミスフル
・京都
・エジプト

無条件って結構難しいのね・・・!!

□バトンを回す人5人□
う~んじゃあ海月・留衣君・ケイちゃん・ヤク様、見て下さってれば夏海さんお願いしまっす!!!


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ノォォォォォォ!!!!!
2006-04-10 Mon 16:59
今日から学校始まっちゃいました。なんとか今年も同じクラスで生活していけるみたいです。
初日からもう相当疲れた~。
自由が~自由が欲しい~。
今年度の目標は
サボらない。不登校しない。
よく言った俺・・・(何
あーでもホントリアルに出席日数とか大変だからさ~。あっはっは。
流石に全通宣言は出来ません(笑)
後はねぇ、とにかく興味持った事は色々やる!!!
いままでもやりたい事とか一杯あったんだけど、なんかウダウダしてきたのよね。とりあえずやりたいと思ったら即行動。
後ね~、今年の夏はユキ京都に行きます!!!もう日程決まりました!!!うっは~!!スゲー楽しみ!!!
池田屋跡地のプレート触ってきちゃいます。あー頑張って生きよう。
実家が滋賀のあずさの家に泊めて頂きます。あずさ~ありがと~
とりあえず夏を楽しみに生きるぜ。

あーそうなのそうなの。
今ヤク様にかりてパプワ読んでるの。
ヤッバイねコレ。
超面白れー!!!!!がががが元祖銀魂だァァァ!!!!
しかも時々切ないんだよ!!南国の3巻とPAPUWAの5巻凄い泣いた。
シンタロォォォ!!!!パプワァァァ!!!!(叫)
でもやっぱ本命は心戦組、ホ●の副長土方トシゾーさんですね。
あーでも皆●モか(笑)
トシとリキッド相思相愛だかんね。もうあの二人同じコマに出てくるとじっとしてられないからね。
後、永倉新ぱっつあんめっっっっっちゃ可愛え
なんか永倉=じいさん(オイ)っていうユキのイメージを粉砕してくれました。超可愛いよ~vvでも腹黒そうだな~vv
でもやっぱり人間関係ムズッ!!ヤク様~相関図くだされ~(笑)

うっし!続き読むぜ!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ミスフルバトン
2006-04-08 Sat 09:53
海月から来ました。
ユキはコミックス総動員で全身全霊を込めてやりました。
もう海月への主張ですね(笑)
今日もパプア君と宿題でオールなのに・・・(涙)
そんな感じでドゾ★

【ミスフルバトン】
Q1.ミスフルとの出逢い

会ったのはジャンプ買い始めた一年半位前。
去年の夏辺りのVS黒撰の所からチラホラ読み始めて、七橋戦で十二支が負けた事に大変な衝撃を受ける。
それで気になって読み始め、選抜メンバー発表の時の影州君に惚れる。
「ほいな」だとぉぉぉぉぉ!!!???
だって髪染めてて明らかにちょい悪ガキみたいな子が頬を赤らめてほいなだとぉぉぉ!!??
ここで惚れました(笑)

Q2.持ってるコミックス

全部
 

Q3.コミック以外でミスフル関連で持ってるもの

球春・どらましーでー・グッズチラホラ・同人誌(殴

Q4.好きキャラ(5位)

キタ-------------!!!最初の難関キタ---------!!!!!
順位ですかぁ!?まあ5人に絞るのは海月程難しくはなかったけど。
むーじゃあ行くか。
1位  御柳芭唐
2位  村中由太郎
3位  師仙刃六
4位  中宮影州
5位  村中魁 

最新ランキングはこんな感じかなぁ。うう~辛かったよ順位とか(涙)
やっぱ芭唐への愛は普通じゃないんだよねぇ。ホント芭唐の全部好きだから。どうですか海月さん?ユキさん頑張りましたよ。
 
Q5.好きCP

芭無
沖ユタ・魁ユタ・勇魁・師墨・マイナーな所で紅日(笑)

芭無は殿堂入りだと思う。
黒撰多いな~。
最近もう一押しなのは紅日!!!!ホントいいから!!ホンットいいから!!なんかもう百合だから(笑)

Q6.好きチーム

やっぱり・・・埼玉選抜。
 
Q7.好き監督

白雪様。
後菖蒲監督も外せない。


Q8.好きな試合・シーン・泣いたシーン

64発目  エスコート肝試しは夢子への贈り物だと信じてる。
72発目  牛尾キャプと再会して異様にテンション高い屑さん(笑)
ね?海月(笑)
91発目  うどん屋にひたすらツボった。
106発目 幸せ猿野一家はミスフル至上最もツボったギャグ。
138発目 村中兄弟初登場★☆ユタの犯罪的可愛さにやられた。
140発目 由太郎・・・(萌)
202発目 芭唐に惚れたのここだから。今みるとなんか太いし微妙に絵     崩れてるけど、すっごい好きなの。一番好きな話ここかも。
     なんか男って馬鹿。でもそんな馬鹿らが大好きなのよーー!!
205発目
206発目 泣きそうだった。電車で(笑)多分家だったら泣いてたなぁ。
     なんか辛かった。予想してた展開とは全然違ったし、ホント
     3人可愛そうだった。でも最後の芭唐見た時はなんか嬉しかっ     たな~。
210発目 言うまでもない(笑)

シーンてか話になっちった。
 

Q9.好きセリフ
 
「はかないって人の夢と書いて儚いっていうのよ」

「おれ何が何でもみんなの分まで絶対打つかんな・・・!」

「みんなで一緒に甲子園・・・行きたかったよ・・・」

「でっかく生きてみせろ男ならよ!!!」

ベストオブ台詞達。

Q10.自分と同性で似てるキャラ、似てないキャラ

凪ちゃんとまったく正反対の人間です(笑)
似てるのは・・・紅印姐様・・・オカマなんです。ワタシ。
女の子はいないけど沖君とか入ってると思う。根暗ですから。。。

Q11.自分が入学するなら(男子校も共学として)

華武ーーーーー!!!!!
芭唐ちゃんの制服姿を生で見たいのよー。

Q12.自分がマネージャーか監督になるなら


やっぱ華武。ユキを甲子園に連れてって!!

Q13.幸せ○○一家!(あなたとミスフルキャラで一家を作ってください)
 幸せ白雪一家~

じい:剣ちゃん
ばあ:紅印姐様
パパ:白雪監督
ママ:乙女ちゃん
長男:キャプテン
次男:師仙さんvv
三男:影州
長女:ユキ
四男:由太郎

ど・・どう!?一番真剣にやったよ!!
てかお兄様素敵過ぎる・・・!!!
長男はもう自立して社会人。
次男は・・・バイクで!(謎)
三男はカラオケでバイト。
ユキは華武高生。
ユタは黒撰で!!
ヤベー幸せすぎる。ママ可愛いでしょ?(笑)
パパは最強で。じいちゃんとばあちゃんはラブラブです。
あっは~ん☆
Q14.回す人

あえてアンカーで。
どうだ海月ぇぇぇ!!!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
あ、そうそう
2006-04-07 Fri 14:34
そうそう新アニメ。
今の所、銀魂とエアギア見たかなぁ~。桜蘭見逃した・・・。てかW録ってめんどいんだもん・・・エアギアをとってしまった。
今日はきらりん☆レボリューションを見ようかと(笑)
妹が読んでるからねぇ~ちゃお。アニメ化を聞いた時はそれはそれは衝撃的でしたよ。
きらりの声モー娘。なんだよね。もう流石に分かんないや(笑)
色んな意味で気になるきらりん☆レボリューション。

で、銀魂。

ドサマギでトシにトキめいた

あ、ドサマギって使い方おかしい?だって使いたいんだもん(笑)
あああああああトシイカすゼ☆★
もう銀ちゃんの声とか聞くの4回目だから違和感とかもなかったし、最初超不満だった総悟の声もまあ大丈夫でした。
とりあえず安心だ。
いや、もう全然売れてないときから可愛がって来た(何様)からなんか息子が結婚するみたいな気持ちでテレビ見てた。しっかりやるんだよ!!!(涙)
ちゃっかりプリンは食べてましたけど(笑)
トシの刀とかもやってくれるのかなと期待してたけど、まあしょうがない。
でも、土方十四郎参る・・!!は嬉しかった!!!三人やったしね!!
やっぱり武装警察は最高だ!!!
なんか、最初の方の料亭に乗り込む所微妙に池田屋っぽいなぁと。
でも空振りだったし池田屋の時は土方組は終盤に到着だからなぁ・・・。
でも階段上がるシーンとか血が騒いだネ!!!

んで、エアギア。
リアルで見るからとか言っときつつ寝て翌日見ました。
えっとぶっちゃけちょっと残念だったな・・・
展開早いっていうか良く分かんないし、個人的にイッキの声が気に入らん。
後オープニングもうちょい派手でも良くないですか!?
なんか仏茶の所以外あんまパッとしてない。
道路走ってる所とかもっとこうギュァッて!!!!(謎)
てか林檎ちゃんってピンク髪なんだ・・・。後、亜紀ちゃんって服オレンジなのォォ!!??レイヤーに容赦ないですなぁ(笑)
カズ君は結構好き!可愛いってかヘタレ感出てていい。
シムちゃんのパンチラ減りましたね(笑)でもシムちゃんエロいよ~!!
流石田中理恵・・!!
それでさぁ、

海人兄ちゃん緑川フォーーーー!!!!

最高だ!!最高だ!!!嬉しすぎて変なネタ持ってきちゃったじゃんよぉ!!!!!
沢松だけどカッコイイよ兄ちゃん!!!愛!!
馬鹿っぽいけど愛してる!!!
後、スピ津田健なんだぁ。乾にしか聞こえない・・・!!ガクガク・・
とりあえず来週も見ます。

あーきらレボ予約予約
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
合間にレポ
2006-04-05 Wed 18:37
今日はマコさん・海月・留衣君と池袋行って来たよ~vv
雨だったけど楽しかった!!
待ち合わせの時とか一人でキョドってた(笑)
まずピザの食べ放題行ってホスト話を中心にまったり。
マンゴーだと思った奴が黄桃だった。でもおいしかったから一杯食べた。
その後はセガでコスプリ(笑)一回私服で撮ったけど後は服借りた!!
一回目は制服で。留衣君と海月はセーラー着て、流石にセーラーは着れねぇよ!!っと思ってガクラン着た。マコさんもガクラン着て着て下さって感動・・・!!
海月はスニーカーソックスだったから完全に部活帰りの女子中学生だった。留衣君はブーツだったから学校の規則になんざ縛られねぇぜ!!みたいな不良ガール。マコさんはめっちゃ頭良さそうな生徒会長系。
ユキはあーいるねいるねこういう子みたいな。
次は皆でゴスロリ合わせ。いや~皆可愛かったですよ。レース全開で。
留衣君の衣装を手伝う三人を見て一人で萌えてた(笑)
自分はそう・・・ミスフルコミック9巻156ページの猿野が着てるアン●ミラーズっぽい奴。
だってさぁ、皆着るからさぁ!!!自分もハジけてみようかなって!!!はい言い訳~
それはそれは痛い子でしたよ。一言でいうと女装(笑)
これは甘ロリのマコさんと2ショ☆★
ホントマコさん超可愛いから。欲しい人いたらあげますよ。自分モザイク掛けて。
ロンシャンポーズ最高(笑)

でね、その後マコさんにポップンの話したらマコさんもやった事あそうなので対戦したの。

マコさん鬼強

神ですね。はい。
あれは2、3回やった人のレベルじゃない(笑)
9回位対戦したんだけど一回だけ勝った。
しかもマコさん初見の曲&レベル10位ハンデもらってっていう惨めな勝利(笑)
あたし本気で練習しますから。

ゲーセンで白熱バトル(マコさんはクールでした)の後は、相談の末乙女ロードへ。
目的はあれです。某男装喫茶(笑)
なんか百合百合な雰囲気だったからさぁ。とりあえず覗きに行こう!みたいなノリで。
でもお店の場所とかしらないからとりあえず乙女ロードを彷徨う。
そしてユキは見つけてしまった・・・某同人誌ショップの壁に貼ってある広告を

執事喫茶だとぉぉぉ!!!???
最初フツーメイド喫茶かと思ったけどこれはもしかして・・・!!
そして乙女ロードを探すと・・・あったよ・・・!!地下に・・!!
4人で怪しげに階段を降りて覗きに行きました。
でもさぁ、ドアついてるし曇ガラスなんだよ。
結局隣接してるショップ入って様子見。
なんか皆本みてる時が一番イキイキしてたよ(笑)
自分は血眼になって野球探したよ。でもなかったんだよ!!!
でもすごい銀魂本で気になる奴があってさぁ~。ね。マコさん?(笑)
後はマコさんと留衣君と土銀を罵り(迷惑)銀土の素晴らしさ、トシの可愛さを改めて知った
あ、でねその執事喫茶の入口の近くのB●CDコーナーでたむろしてたらドアが開いて出てきたの客が!!!
なんだけど見送ってる人があきらかに男なのね。
・・・え?ここは百合好きの人が集まるんじゃないの?
結局受け付けだけ男なんだみたいな結論になった。
でも相当興味あるわ~vv完全予約制だからゴールデンウィークにでも予約とって行こうかな
ユキが知ってるのは別のお店なんだけどね。そっちも行きたい。
そんなこんなでユキは用事有ったので合わせて頂いて早く解散になりました。皆様ごめんなさい・・!!
マコさん是非また一緒にお出かけしましょうね~vv
銀とか復活でも合わせしましょう♪
パンテーラ超楽しみです。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ニャハ♪
2006-04-04 Tue 14:11
影州君、姐さんハピバ!!!

お誕生日おめでと~
影州く~ん!!!愛してるーーーー!!!!!
姐さ~ん!!!今年も美しくいて下さーーーい!!!
お誕生日会結局出来なかった・・・orz
ごめんなさい・・・。
なんか姐さんとか見てると自分こんな女で申し訳なくなる。
よっぽど姐さんの方が女らしいです。
最初に好きになったのは影州君だからね。ほいなにやられました。
二人とも今年も仲良くね。

昨日のブログに続き書きました。長いです。お暇な方はどうぞ~。
明日はマコさんと海月と留衣君と御飯食べに行きます!!
もう超楽しみだよ~vv
マコさんめっちゃ可愛いからちょっと緊張気味ですが・・・。
なんか自分ホント男女ですいません・・・!!一応女なんで・・!!
語りたいことありすぎる。

おお!!そしてもうすぐ銀魂アニメじゃ!!
あわわわ早く帰ってこよっ!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
集会終了。※写真大量です。恐らく重いかと。。
2006-04-03 Mon 16:03
いってきましたよ第三回(多分・・)幹部集会!!!
なんつーかもう・・・ハジけました。
食べ過ぎて若干具合悪いです。まあしょうがないよね。夜中にも関わらずクッキーとか食べまくってたからね。

えっとクソ長い&画像大量注意です。
集会終了。※写真大量です。恐らく重いかと。。の続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
集会
2006-04-02 Sun 10:03
今日は身内幹部の集会です。
ちなみに自分らのボスは海月です(笑)
遥か昔にジャンケン(今ジャン検ってでたよ!? 懐っ!)決めた気がします。
今入ってるコスチの初代メンバーが海月とケイちゃんとユキなわけで三人で幹部やってます。
一時期はユキもちゃんと仕事してたんだけどなぁ~。最近は海月さん頑張ってくれてます。まあボスだし。
まあ集会という名のお泊り会なんだけどね(笑)
今日はカラオケ(㊙プロジェクト有)行ってポップンやって寿司食べに行きます。ワォ!やることも幹部級(笑)
夜はケイちゃん家で学プリやります。あのLUSH&DREAMを遥かに上回る恋愛シュミレーションゲームをプレイしてきます。
夢子にはたまらんゲームですよね。でもテニスは今落ちついちゃってるからなぁ~あーでも再熱しそう(笑)
後!あれあれ!!いつもやるテニスの対戦やろ!あたしは部様&部長の最強コンビで行くのでよろしく。海月なら勝てる・・・かな。
んじゃあ行ってきます~

あー追記は4月の大乱闘ポップンブラザーズ(何)に参加予定の方は御覧下さいネ~
集会の続きを読む
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
お久しぶりです。
2006-04-01 Sat 12:52
どうもご無沙汰したました。
サイトの方もすっかり留守にしてしまって申し訳ないです。。。
後、御心配お掛けして申し訳御座いませんでした・・・。
今は大分持ち直して元気に春休みやってます。
まあ、家でも色々ありまして・・・後は相方解消問題とか(笑)
家の事は今更言っても仕方ねーやという結論に至り、海月君ともまぁ和解しました。
もうホントに超傷心メールに付き合って下さった皆様!ありがとう御座いました!!!愛。
御陰様で元気です。深夜にとか・・・迷惑にも程がありました・・・すいません。
春休み全部書くゼ!とかホザいてましたがなんかもう・・・(涙)
半分終わったつーの。はぁ~
残りは精々楽しみたいです。

え~っとようやくサイト移転しました。トップページから飛べます。
お気に入りやリンクして下さっていた方は御手数ですが変更お願いします。
お世話になっている方、リンクを張らせて頂いた方には御挨拶に伺おうと思います。
管理人頑張ります。写真とか頑張ります。
相変わらず至らない管理人ですがどうぞよろしくお願いします。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
