-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006-03-27 Mon 16:10
オンリ行って来ました。
すっごい感想書きたいんですけど、ちょっと昨日帰宅してから色々ありましてとても書けそうにありません。
イベントはホントに楽しかったです。お目当ての本も全部買えました。
お知り合い様方とも再会出来てとても幸せでした。
又大好きなサークル様、一般の方々ともお話できる機会が沢山あってとても嬉しかったです。
お一人ずつ御挨拶にも行きたかったのですが今の状態では行けそうも無くって・・・
沢山お世話になったのに申し訳ないです。


しばらくこちらも留守にすると思います。
新サイトの方もオープンを見送ります。延ばし延ばしですいません・・
少し休みます。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
おはようございま~す
2006-03-26 Sun 07:00
おはようございま~す。
今日何日だっけ?あぁ26日か。

26日ですよ!?

ヤバイヤバイ。昨日は1時位には寝ました。大丈夫です。修羅場ってません。
でもなんか昨夜海月宅から帰宅したら急に激しい腹痛に襲われまして・・・。気が付いたらそうとう顔歪めながら返信してた(笑)
ホント痛すぎてお風呂とか途中であがったもん!!
でも海月と電話したら直ってた(笑)
でも怖くて御飯食べれないよ~。腹痛の影に怯えながら行ってきます。
お買い物一杯してきます
も・・・萌えが俺を待っている・・・

それではどうぞよろしくお願いします。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
準備~準備~
2006-03-24 Fri 15:23
今日はずっと移転作業・・・
後カウンターとロゴと諸々やったら完成だ・・・
オンリーまでにはオープンしたかったんだけど無理かなぁ~・・・



20060324151417.jpg


はいユタヅラ。ユキさんにしては頑張ったと思うよ。2時間強はかかったね。ど・・・どうですかユタに見えます!?お願い嘘でもいいからちょっと似てるって言って!!!(必死


20060324151434.jpg


サイドはこんなカンジ・・・
後ろとかテキトーにワックス付けて揉みくちゃにしたらそれっぽくなったのでもういじらない事にした。

・ベルト付け
・ベルト通し付け
・アンダーシャツ裾
・しっぽ(笑
・額当て
・染髪

やればあたしイベントいけるから。
これ快挙じゃね?ヤバくね?
僕のいつものイベント前日の事知ってる人は驚きだよ。つーか感動してると思う。
うへへへへどうだ海月ェェェェェェ!!!!!!!
流石在寮中に帰宅時とかサボってやった甲斐があった。

さっき掲示板覗きにいったらかなり沢山の方がいらっしゃって下さってて真面目に感動しました。
皆様どうもありがとう御座います。順に返信させて頂きます。

では最後に私信

海月>明日ユタ持ってけそうにない・・・。なんかヅラが相当めんどいので。やっぱ当日はユタやります・・・僕・・・
後メールくれ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
白春お誕生日~
2006-03-23 Thu 19:35
白春お誕生日おめでと~
てかさっきまで忘れててごめんなさい・・・
なんつーか生きててごめんなさい・・・
でもね大丈夫!!バッチシ手帳には書いてあった!!しかも一昨日位までは覚えてた!!
これでも自分白春めちゃめちゃ好きです。

今日は終了式でした~。明日から春休みです。まったく実感ないけど。
しかも奇跡的に呼び出しなかったほんと奇跡。
今日は午前中で終わったので海月さんの所でお昼食べさせてもらいました。で、その後はひたすら衣装。
あーでもユキの大大大好きな日参ミスフルサイト様の新作を見て二人で大爆笑したり、どらましーでー討論会したり、雨竜のキャラソンの二曲目パートとか決めて練習したりしながらやってたんで大変だたネ。
しかも今日終わらせる筈が終わんなくて土曜日も行きます。だってユキさんのミシンブッコしちゃったんだもん・・・
こんな時期に壊れやがってよぉ

あーなんか疲れました。春休みは毎日ハイテンションに更新出来たらいいなぁ~
あーでもやっぱ無理かも(コラ
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
2006-03-21 Tue 15:13
WBC優勝しちゃいましたね~!!
七回ぐらいから見てました。あのありえないエラー辺から(笑)
ふ~にしてもよかったわ~。でもなんかめっちゃ疲れた
久しぶりにハラハラしたっていうか・・・とにかく見てた皆さんもお疲れ様でした。
やっぱイチローすげぇや。うん。ホントに。
イチローのプレーは安心して見れたよ!!すごいよね。プレッシャーの中期待に応えるって相当強くないと無理だよ。自分そういうのホント弱いからなぁ。
後個人的には攻撃より守備カッケェーっ!!!って思った。
こうガッって捕ってシュッって投げてそれをガッって捕るんだよ!?
特にダブルプレーとか凄かった。
てか芭唐もあれやってるんだぁ~・・・待て待てファーストで捕球する芭唐めっちゃカッコいくね!?
だから頑張ってファーストに芭唐を重ねて見てた(結局それね)

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
やばいやばいやばい
2006-03-19 Sun 08:44
寝起きです。やばいです。起きて一分とたっていません。
ねえ今日ミスフルの夢見たんだけど!!!
どうしようどうしようドキドキして飛び起きたんだけど。
え~っと夢子妄想オッケーな方は反転してみて下さい。
なんか寝起き相当文章おかしい気がする(笑
なんかねぇ、芭唐と師仙さんだった。芭唐は分かるけど師仙さん謎。
でも師仙さんもマジ大好きだから。
なんか全体的なのはよく覚えてないけど、芭唐と師仙さん同じ学校でしかもなんかその時三人で一緒にいたんだぁ。あーもうこれでヤバい。
で、三人で色々話しててなんでか分かんないけどユキが師仙さんに抱きついたのね後ろから。なんて積極的なんだあたし。
そしたら師仙さんもガッてやってギュッってくれてぇ~!!!!
ああああああああ幸せ過ぎる!!!!!!!!!
あんねぇ師仙さんの髪の毛はちょっと猫毛だったよ(笑
あー匂いとかもリアルに覚えてるユキが怖い。
そしたら芭唐がスネちゃってユキが「大丈夫♪芭唐の事もちゃんと好きだよ」ってユキが今度は芭唐に抱きついて

担任「おーいマラソン大会いくぞー」  THE END



今不思議な事はなんでユキちゃんが途中で萌死しなかったか。
後はなんでこんな積極的なユキがチューしなかったのか。
はい。末期な夢子でごめんなさい。

あー今日ね髪の毛切りにくよ~。
芭唐カットにしてくる!でも今日はとりあえず染めないかなぁ~。
ども当日は茶パで行きますので~。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
長いバトン
2006-03-14 Tue 20:45
ヤク様より頂きました~☆
な長いバトン・・?



[ステータス]
 知能:生物赤点疑惑有
 運動能力:器用な事出来ない。野球好き。うん。好きなの
 要領:良かったら修羅場なんてない
[靴のサイズ]
 24
[両親はまだ結婚してる?]
 うん
[兄弟] 
 妹(相方の下の妹とタメ 笑)
[ペット] 
 いない

★好きなもの★
[番号]
 1 3 4 5かなぁ。分かる人には分かるはず(笑)
[動物]
 嫌い。特に犬。あーでもアレ好き~オオカミの血入ってる奴
[飲みもの]
 水 烏龍 
[ソーダ]
 好きだよ~
[本]
 幕末関連。でも活字ってあんま読まない(笑
[花]
 菊 薔薇

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
 漆黒・・・でもないけど黒。黒好きなのよね~
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてないけど毛先はハネてる
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 空けたい!!!
[カンニングしたことある?]
 ないんじゃない?諦めるタイプ(笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 あたし良い子だから!残念ながらどちらも苦手。。。
 (その前に未成年)
[ジェットコースター好き??]
 これでもかって位絶叫する
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 豪邸
[もっとピアス開けたい?]
 うん!
[掃除好き?]
 部屋は相当綺麗だと思う。部屋だけは
[丸字?どんな筆記?] 
 暗号文字。疲れると達筆化する
[ウェブカメラ持ってる?]
 え?今時のパソはカメラついてんの!?
[運転の仕方知ってる?] 
 エンジン踏んでハンドル捻る
[携帯何?]
 ドコモ
[コンピューターから離れられる?]
 無理無理無理無理無理無理 弱るよあたし
[殴り合いのケンカしたことある?]
 若い時は流血沙汰とかになった
[犯罪犯したことある?]
 パスネットで切符買って現金にしてた。。。これって捕まるの!?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ホストが好きなの
[ウソついたことある?]
 うん(笑
[誰かを愛したことある?]
 常にえ~っと芭唐でしょ?影州でしょ?魁ちゃ・・(強制終了
[友達とキスしたことある?]
 百合!?百合!?三次元百合!?どーなのアル子?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 えーどこまで?
[人を利用したことある?]
 ごめん皆(土下座
[使われたことは?]
 使わせない

[浮気されたことある?] 
 うん。だって芭唐だってさぁ、どうせ屑き・・(強制終了
[何かを盗んだことある?] 
 あなたの心(死ね
[拳銃を手にしたことある?]
 んーないかなぁ~

★今現在★
[今着てる服]
 袖の激しい黒カーディガン・花柄ブラウス・スカート
[今のムード]
 課題を投げ捨てたい
[今のテイスト]
 口内炎が痛い
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 芭唐+剣心+ファイブ山近+エアギア空 みたいな(笑
 男女な髪型
[今やりたいこと]
 不登校
[今聞いてるCD]
 テレビついてる。
 「なんかぁ、幻のぉ、魚を捕ってぇ、寿司にする奴」by妹
[一番最近読んだ本] 
 京都新撰組案内・白夜行
[一番最近見た映画]
 NARUTO(笑
[一番最後に食べたもの]
 フルーツセラピー
[一番最後に電話でしゃべった人] 
 相方
[ドラッグ使ったんは?] 
 頭痛薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はいないと思う。きっと今の世界には存在しない物で作られた化物ならいそう
[初恋覚えてる?]
 えー
[まだ好き?]
 そんな純情じゃないや
[新聞読む?]
 結構
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 オカマの友達欲しいよね~っていつも柚香と言ってる
[奇跡を信じる?]
 一応

[成績いい?] 
 今年も進級危ない
[帽子かぶる?]
 あんま
[自己嫌悪する?]
 ええ!!
[なんかに依存してる?]
 パソ。結構重症
[何か集めてる?]
 エアギア・桜蘭
[親友いる?]
 そう思ってくれるなら嬉しい
[身近に感じれる友達いる?]
 結構
[自分の字すき?]
 好きでも嫌いでもない。でも昔は凄いいやだった
[見た目気にする?]
 それなりに
[初恋]
 えーだから僕二次元恋愛者だっての
[ファーストキス]
 ウホッ
[一目ぼれって信じる?]
 あーよくする
[ビビビ!を信じる?]
 あるある
[思わせぶりははげしい方?]
 そういうの好きだねぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 色々ね

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
 うん。油断すると意思関係なく妄想始まってる(末期
[自分は性格悪いと思う?]
 とても。ホントに
[いやみっぽい?]
 直球しか投げられない
[天使?]
 ノンノン♪
[悪魔?]
 そうかもねー
[シャイ]
 てか根暗
[よくしゃべる?]
 気分による
[疲れた?]
 うん
[回す人]
とりあえず海月・ケイ君・留衣君とマコさん丸太さんお願いしまーす♪

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
あー二週間きった~
2006-03-13 Mon 20:30
・学科課題
・裁縫課題
・未提出物処理
・髪切りにく
・生物レポート
・埼玉選抜ユニズボン×2
・サイト

忙しいよーん
ふう~でも忙しいの今週で終わるから頑張る~。

てかメイクミラクルまで二週間きりましたね~。てかどんだけ楽しみにしてるんだ自分。
もうミスフルハマり始めた当初から大大大尊敬レイヤー様やしつこい位に日参してるお方が本出すとかもう楽しみにするしかないじゃん!!
お知り合い様も沢山いらっしゃるそうなので、再会が楽しみで楽しみで仕方ないっ!!!抱き付くね自分。どうかウザがらず構ってやって下さい。

ん~じゃあ以下ジャンプ感想で↓↓

芭唐惚れ直した。

もう久しぶりに魅せてくれたじゃんよぉ!!!!そうそう!!!あんたのそういう所にユキは惚れたんだァァァ!!(叫)
うんカッコイイvvカッコよかったvvvウフッvv
皆さんカッコイイと思いません!?思いません!?
なんか最初の芭唐がカッコよくってあんま覚えてないんだけど雉子村様まだ何か隠し持っておられたんですなぁ。流血メイク恐るべし。。。
てかサングラスの破片手に刺さってますよね?痛くないですか?
ん~屑桐さ~ん(泣)どうしちゃったのさぁ~!ユタだってあんなに心配しちゃって、可愛いなコノヤロウ!!!!(愛)
録ちゃん頑張って捕って!!!
なんかモズクが一番高校球児っぽいと思った。

ディノヒバはどうした?

どうしたの?何処にやったの?
でもまぁいいよ。それも神☆天野先生による思惑なら。
後はバジルが可愛いのと山本父のそれがるろ剣を連想させて萌え・・燃えたから(笑)殺人剣だってよ!!??どうする!!??(謎
ららららら来週こそはあの二人をおおおおお!!!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
早く今週終わんねーかな~
2006-03-10 Fri 21:52
ふう~今日も頑張って学校行ったぞ!!
裁縫課題試着終わったぞ!!提出来週の今日だぞ!
学科諸々の課題提出水曜日だぞ!追試2個やってないぞ!
はぁ~修羅場な予感全開やん・・・

今日は二週間に一度の料理の授業でした。
おっと皆様!料理といっても班に分かれて味噌汁作ったり卵焼いたりするのではないのですよ。

17人で300人分の昼食を作る。そうそれはまさに時間・材料との戦い。

サバイバル授業なのである!!

う~ん詳しい事はあんま聞かないで下さい。相当長い話でお互い辛いはずです。別に調理師養成学校ではないので念のため。
今日はひたすらピーマンと牛蒡を素揚してました。すごいよ。300人分のピーマンと牛蒡。油の量とか地獄絵図を見てるような気分になるよ。
しかも先生キレるしよ~。まあでもしょうがない。だって出来なかったら300人が空腹で授業受ける事になるから。
でも今日は中々楽しかった。アルゴンヌと先生の居ない所で「ん~別に大丈夫だよ」とか「それでいい!それでいい!!」みたいなランダムな作業をしてたよ。後は自分のつまみ食い専用に牛蒡をガリガリに揚げたりね。出来そこないのポテチの味がした。

後今日は鬼ダチ、カナさんと放課後ポップンをしに行きました。そして見事ハマらせてきました。もうポップン大ブームだよ!!
で、帰る時に駅でDo人誌を買いあさりに来ていた中坊の頃からの悪友、
神威ケイ君と再会★
ユキさん裁縫の足りない布買いに行くから池袋までつき合わせちゃいました
でさぁ聞いて!!
奴は土銀推進派だったの!!
だからバトって来た(笑)
駄目なの!!これだけはリバとかありえないから!!
ユキは認めんぞ~断じて認めんぞ~

てかね、今日布買うときに1000円足りなくてケイ君に借りた(笑)
ありがとう。君がいなかったら僕は変態になっていた(笑)
で、又ポップンして帰った。
ケイ君次は本屋巡りだ!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
あーあ、明日から真面目に学校いかなきゃー
2006-03-08 Wed 16:56
今マンキン最終話見てまーす
もうツッコミ所満載でおもしろい。なんか、葉君とハオがドンパチやってるんだけど、なんか言う事を聞かない弟とそれを宥める兄?みたいな。もう立場逆転ですね。色々。
後は葉君のピンチに必死で「葉ーーーーーーッッ!!!!」と叫ぶ蓮蓮に激しく萌えた。
「僕は正しいーーーーーーーーッッッ!!!!!」
「だからお前じゃ駄目なんだァァァァァァ!!!!!!」
いいねぇ!!!いいねぇ!!!兄弟最高だ!!!!
あーリゼルグかあいい
うん。でもやっぱ葉君にはアンナちゃんだよね。だってユキ幼いながらにもそう悟ってピーーーーーーーしたんだもん!!!あーほらユキ夢子だから。
はぁ~でもマンキンファンって少ないよね。。。悲ピー。。。
あ、早々今日は移転作業頑張りました!!topとindex作った!!
頑張ったよ!!来週には公開し・・・たい!!!とりあえず今のtopは変えないと!!(汗)
あー今週ジャンプ感想やってない!!!えっとねえっとねあえて言うことは

ディノヒバはマイナーじゃないッ!!


これを全国民の皆様にお伝えしたかった!!!!全身全霊を持ってお伝えしたかった。
なんか歴史レポで修羅場ってる時に、深夜根性でジャンプを手に入れてきた(終わってないのに)海月からあの問題の台詞を電話口で聞いた瞬間の感動は忘れない。「え!?もう一回いってもう一回!!」を連呼。
天野先生ありがとう!!大好きです!!この恩は一生懸けてでもお返し致しますから!!

明日はバトンやろうかな?なんか刑務所に入ってる間に皆さん沢山回してくださってました♪
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
さっき起きたの
2006-03-07 Tue 13:43
好ッ!!

おはこんにちは!!んっふふ~♪今日明日は休養期間と称して学校サボ・・・休みます~。健全な学生は真昼間からオンラインです。
いやでも中々マジで疲れてます。昨日とかヤバかったからね。
昨日は書いた通り歴史のレポート提出&科学テストだったんですよ。
でもね聞いて!!ユキさん土曜日の夜に帰ってきて、荷物の片付けとかあるんですよ!?後メールしたりネットしたりさぁ!!!忙しいの!!まあテスト勉強なんてものはいつもしないんでいいんですけど、歴史のレポートね。クラス皆は「一ヶ月前ぐらいから史料集め始めたし~」
はぁ!?なんもやってねぇーし!!
ん~でもねぇ~実際エンジンかかったのが日曜pm10:00だったんだぁ。
時代選択自由なんですよ。ユキはもちろん
幕末!!!!新撰組サイド!!!
大好きですからね。幕末。気合入ってしまうわけですよ。
なんか外国からの影響みたいなのも必須項目だつたからペリーの事とか入れてこれでいいだろみたいな。後は尊王攘夷とはなにかとか朝廷と幕府の関係とか。チンタラ頑張ってたらAM2:00。
まだ浪士組京都に辿り着いてねぇし!!やっと永倉新ぱっつぁんが試衛館に微集の知らせもってたとこだし!!そして眠い。
相方に電話。奴も終わってないらしい。しかも時代はザビエルとキリスト教の伝来。ビミョーなとこキタ----------!!!
あんたも幕末来ると思ったよ。
てかさ、深夜に二人とも修羅場ってて死にかけた僕から電話来るって
イベント前日の俺らじゃん!!!
二ヶ月前もそんな事やってたじゃん!!はあ~もうヤだしぃ~オフまで修羅場るの。そんなこんなでAM3:00
無理やり京都まで連れて来て芹沢鴨を少しやって政変やって新撰組にようやくなって池田屋事件。これは書かないといけんだろ。
てかさ池田屋事件って結構偶然だったんだよね。まあいいや。
池田屋事件結構好きなの。トシは途中参加だけど。頑張ったんだけどなんか文章が「御用改めである!」近藤が主人をなぐり飛ばして二階へ駆け上がる。・・・小説かよ!!もうレポートじゃなくなってるよ!!
結局最後まで小説で突き通したけどね。
「この敵引き受けた」 「よし!」と近藤二階を沖田に任せ階下へ。
ははは。なんだよコレ。もう先生笑ってくれ!それがせめてもの救いだ!
池田屋に時間を掛けすぎた。途中色々ハショって大政奉還で鳥羽伏見とかは史料貼ってトシを五稜郭までつれてって・・はい出来た!!
印刷して表紙とかやって完成!!はいAM5:00
あぁ起きる時間ですね。結局オールですか。あはは。
これも結局修羅場武勇伝かよみたいな。
先生色々ごめんなさい。参考文献にるろうに剣心とか入ってるけど許してください。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
今日は3月5日ですね
2006-03-05 Sun 15:14
え~皆様。ようやく50日間の拷問生活を終えました。黄泉の国より舞い戻りました。
もう疲れすぎて家に帰ってきたんだかなんなんだか謎です。
明日科学テストとか歴史レポート提出とか死ねって感じですよね
とりあえずこれでもかってぐらい寝たいです。
色々ありましたよ~任期中。相方は不登校児してました。
後はスキー合宿行ったり、浅草行ったり。
色濃く覚えてるのは毎日繰り広げられる先輩Yとの死闘。
自分基本的にあんま人に嫌いっていう感情抱かないんですよ。
でもコイツだけは違う!!!!もう苦手とか嫌いとかそういう次元通り越した感情!?みたいな。
まったくよぉ、俺のやる事成す事ケチ付けてキヤガッテヨー。ホントオレノアツカイカタシラネーナー。ホットケバキチントヤッテンノニヨー。あ、すいませんキャラ壊れました。見なかった事に。
うん。この50日の死闘だけで映画一本撮れるね!!うん!!
相当仲悪いよ~。もうユキさんもあんま強くないからバトると疲れんだよー。機嫌も最高潮にわるくなんだよー。ホント周りの皆様には御迷惑お掛けしました。
毎日愚痴・悪行・サボり・バトルとどうしようもない奴でしたが、同じクラスの人達・同室の方々をはじめこれを見てくださっている皆様に支えられ生きて帰って来れました。どうもありがとう御座いました。
最後にスペシャルサンクス~
海月  毎日イラストお疲れでした~。暇になったらアンケやるわ~
留衣君 萌をありがとう(笑)ユキもやっとオンライン生活
隣室K 色々世話になった。おかげでなんとか生き延びれた。
     どうぞこんなのが消えた後は好きなように生きてくれ
同期S お疲れ様でした。トラブルメーカーで申し訳ない。室長とか色々大変だったね(笑)
みんなどうもありがとう。それなりに楽しかった。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
