-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
へへへへ♪久しぶりvv
2006-01-21 Sat 17:17
今、えっ!?てなった方いらっしゃると思います。丸太さんとかマコさんとか中尉とかレンちゃんとか(笑)驚かせてごめんなさい♪
そ~なんです。実はまだここでは明かしていなかったのですが(というか又修羅場ってて書けなかったんですけど)私、華恋雪は1月15日より学校の方の50日間の任期が回って来まして寮生活中だったのですよ!
何人かの方には事前にお伝えしていたのでご存知と思いますが、なんとその学生寮はケータイ・パソコン持込禁止という刑務所のような所で、おまけにドライヤー・自由に見れるテレビもなければ帰宅時は5:30!!!就寝は10:00!!拷問だよ拷問。
さて!!では何故一切ネット環境から切り離されたこの私がここにいるのかといいますと・・・

インフルでブッ倒れ一時帰還中な
のです!!!


はいお見舞いメール下さ~い(コラ
実は生まれて初めてvvついでにうちのクラス学級閉鎖!!
でも自分具合悪い時に学級閉鎖って超つまんねっすね~。
何処にも行けんし学校休む楽しみ減るやん。この特別な気持ちを皆で共有しちゃうじゃん。まあ帰省出来たから良しとしよう!!(心狭いな~)
マジ人生初なんですよ!!だけど今年だけはなりたくなかったのに。。。貴重な衣装制作期間が失われたぁ~!!(涙)
今まで私がどれ程インフルになりたかったかことか・・・!!
おかゆとかゼリーとか一杯食べれていつもいいなぁ~って・・・!!
当時はまだ普通に寮生活(中坊の頃)してて、手厚く看病される人を指銜えてみてましたよ!!
で、その人から菌もらおうとして、病室遊びに行ったり、同じコップでお茶飲んだり、大きく深呼吸したり色々しましたよ!!
でもなれなかったんですよ!!(号泣)それで私はインフルには絶対ならないんだ!!ってゆー変な自信持って油断したら今回コレですよ。まったくもってツイてないユキングです。
でもあんまいいもんじゃないですね~インフル。
確か同室の子がインフルに倒れ、ヤヴァいよ~アハハとか言ってたら隣の部屋の同じクラスの子がブッ倒れ自分も咳が出始めて熱計ったら36.4℃で見なかった事にして、食欲が消え失せ頭ガンガンしてきて、単語全然頭入らなくてちょっと焦り始めて、海月と電話してちょっとテンション(いやもの凄く)上がって、寝る前に室長と1コ上の先輩とユキで下級生二人がドン引きしてる中、爆裂★新撰組トークして以外に室長が斉藤一好きなの知ってマジっすか~!?ってなって、ユキちゃん(実際は本名)は山崎じゃん?って言われて、そしたらいつの間にか30分立っててやっと寝ようってなったんだけど咳が止まらなくて、アレレ?って熱計ったら36.9℃だったのが水曜日。なんとか寝ようとしたんだけど咳と頭痛で全然寝れなくて翌朝熱計ったら37.4℃で見舞いに来てくれた皆にインフル宣言されて、ちょっとドギマギしながらも元気に病院行って検査したらインフル宣告されワォ!ってなって、先生がタミフル出しますって言ったからちょっと心配になって思わずタ、タミフルっすか!?って聞いてしまって、でも結局それもらい寮に帰ってまだ帰るかどうかも決まってないのに勝手にキャリーに荷物詰め始めて、寮母さんに早く帰りたいを連呼し半ば強引に帰省手続き済ませそしたら担任(五十超)が本気ダッシュで登校許可者とか書類届けてくれて軽く申し訳なく思って帰宅してゼリーとか食ってたらなんかマジに具合悪くなって来て熱測ったら38.6℃とかでとりあえず寝たんだけど頭痛・腹痛・言語障害・右肩の謎の激痛に苦しんだ木曜日。
で、金土は頭痛が酷くて死んでました。一回ちょっとよくなったんですけどね。電話で超カマ声&危険テンションで「うん!平気平気!!」って言われてもなんの説得力もないですよね。なぁ海月よ(笑)
今日は完全復活だぁ~!!!せっかく帰って来たんだ!!ヲタライフを満喫してやるゼ
皆さんもインフル気を付けて下さいね。タミフルはマジで効きます!!
多分ユキでも海月でも幻覚とかなかったんでそっちは心配ないかと(笑)
え~っととりあえず火曜日の早朝に帰る予定なのでそれまではユキの方にメール頂いても大丈夫です♪
その前にお返事全然返せていなくて申し訳御座いません・・・。
もう元気になりましたので順を追ってお返事していきます。
返信の体力は無かったのですが、バッチリ読ませて頂いてました。
てかマジベッドから動けなかったのでメールが唯一ので楽しみでしたよ!!どうもありがとう御座いました

あらあら人生初だからって書き過ぎングですね(笑)
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
萌キャラバトン☆★
2006-01-15 Sun 08:21
え~大好き(変態)マコさんから萌キャラバトンというものを頂きました!!しかもドリーマーにとってはかなり嬉しいバトンっすよ!!
マコさんありがとう御座いま~す♪大好きですvv(だからキモいって)
ではではバトンを受け取りゴールまで駆け抜けますよ~!!

①あなたが現在フィーバーしている萌えキャラは何ですか?作品名も添えて(複数回答可)
ミスフル→由太郎・魁ちゃん
後は銀ろか復活でもいるけど(わかる?)現在フィーバーしてるのはこの二人vv


②①の萌えキャラについて何処がどぅ萌えるのか、3つ理由を教えて下さい
えっ!?なんかもう彼らの全てを愛して全てに萌えるという末期なのですが。。。(危)え~っとぉ
由太郎①自分が可愛いと自覚してない
   ②いやとにかく可愛いの!!!ショタ朗なの!!!
   ③何気に兄ちゃん大好きな所
   ④ふと見せる秒殺スマイル(これはヤヴァい!!)
とにかく可愛い!!抱きしめたい衝動に駆られる!!ミスフルにも可愛いキャラ一杯いるけど萌&ショタNO.1は由太郎!!

魁ちゃん①ムッツリ
    ②実は饂飩のエロトークを誰よりも楽しみにしている
    ③横顔
    ④カレーは華麗
    ⑤それでいて天然
②とか完全に妄想ですね。魁ちゃんはあの美しさもう反則だから!!!
後はムッツリですかねvvなんか魁ちゃんは意識しなくても勝手に思考回路がそっちに繋がって、いかん!いかん!!修行が足りん!!!な感じならもっと嬉しい。日々ユタの前で鼻血を堪えるのもグーっ!!!

すいません。流石にみ3つは無理でした


③その萌えキャラがあなたの家に来ました。さて、あなたの反応は?
えぇ!?せめてアポぐらい入れようよ!!!魁ちゃんの前にジャージで眼鏡で出るとかありえないから!!
由太郎
キャー!!!!!ヤバイヤバイ!!!!とりあえず発狂してユタの髪を撫でて抱きしめる!!!!その後、多分「ななな何だよ姉ちゃん!!」とかいうからとりあえず解放放して、挨拶して、うおーーーっ!!!とかカレーは辛ェェェ!!!とか同じテンションで騒ぎまくる!!!
魁ちゃん
とりあえず土下座。田舎の挨拶の如く土下座。油断した隙に抱きつく!!!(オイ)
とにかく魁ちゃんとくっつきたいっ!!!!

てか是非村中兄弟二人でお越し下さいませ!

④街中をあなたの萌えキャラが歩いています。どうやら道に迷っている様子。あなたの反応は?
これも兄弟二人ね。二人がお使いを頼まれ都心の方に出たが案の定道が分からないの図(細けーよ)
まずは声を掛けて何処に行きたいのか聞く。多分説明出来るのは魁ちゃんだね。で、説明を聞きながら魁ちゃんの美しい顔を眺めるvv
で、ユタと手ェ繋ぎながら一緒に行って、最後にプリクラに連れ込んで激写☆★で、一歩的にアドレスを渡す。てか魁ちゃんのメルアドを下さい。その前に村中家は携帯を持っているのか!?てか存在を知っているのか!?まあそれはそれで・・・萌vv


⑤そのキャラについてありったけの愛を叫んで下さい
由太郎
愛してるから!!!!もう一生その可愛さを保ち続けてね!!!
一生ユキをキュンキュンさせてね!!!!
てか抱きしめたいーーーーーーーー!!!!!!!!

魁ちゃん
結婚してください。てかユキも村中家に入れて下さい。障子の張替えも出来るようになりますから!!!!
とりあえず婚約から(オイ)

⑥次に回す5人は?
え~っと丸太さん・くるみさん・中尉お願いします。
後やりたい方も適当に貰っていって下され♪
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
豊島園速報!(速報の癖に遅い)
2006-01-13 Fri 17:54
いって参りました豊島園!!

20060112205042.jpg


遂に相方君と華武合わせが実現★☆
かなり楽しかったです~♪身内から、留衣君・鷲未・ゆかり・羽奈ちゃん(合ってる?)も復活で同行。しかも羽奈に至ってはコスデビュー☆
こんな大事なイベに同行できてユキは幸せでしたvv
衣装ピンチだったよ。。。しかも汚いよ。。。それではユキの修羅場具合を時間と共にお伝えします
1月7日AM2:00
この時点で、脇縫い・ライン・ロゴ・裾襟端ミシン・唐草袖・ズボンベルトが終わっていないにも関わらず「明日頑張れば終わるよね!」と就寝。
同日AM8:00
起床。マイネを見て寺子屋へ
  PM12:50
寺子屋終了。急いでごっきゅんの元へヅラカットへ!!
  PM2:05
待ち合わせのH駅到着。ごっきゅんと再会。同行するはずの屑さんを探す。
反対方向から屑さんやってくる。そこで風邪を引いたと告げられる。なのでごっきゅん宅には同行せず、華武のパーツ&過去ジャンプ等を受け取り途中のカメラ屋で別れる。だがカメラ屋は休憩中で今週のジャンプを小脇に抱えながら「じゃあ私ジャンプ読んで時間潰すわ~」とコンビニに入るという謎の行動。遂に頭の芯までイカれたかと心配する。
 PM2:30
ごっきゅん宅到着。ヅラカット開始。芭唐は紅茶とコアラのマーチを食べながら野球ユニのカタログを見ている。
 PM3:00
ヅラカット終了。だかユキの顔がデカ過ぎてサイドが短い!!
付け毛を買って増毛しようという事になり、約束していた科学も後片付けもせずごっきゅん宅を後に。
 PM3:05
ごっきゅん宅を出た後、後ろから足音と「芭唐~!!!」と呼ぶ声。
振り返るとごっきゅん全力疾走(エプロン姿)
ヤベぇなんか忘れたかと思ったらさっき読んでたユニのカタログ。
ありがとう!!ごっきゅん!!でもコレ明日でも全然平気だから!!
と思ったがごっきゅんの優しさに心打たれる。
 PM3:25
駅到着。周辺で明日必要な物を揃え池袋へ
 PM4:30
池袋到着。ヒールで物凄い音を鳴らしながら付け毛を買い直に戻る
 PM5:30
自宅到着。御飯も食べず衣装製作再開。
終わらない!!!終わらない!!!!

終わらない!!!!

屑さんは終わったらしい。ヤバイ!!ヤバイ!ヤバイ!!!!
1月8日AM3:00
裾を端ミシン掛けて。。。
出来た!!!!やった頑張った!!汚いけど形になった!!!
嬉しさで眠気も吹っ飛びアイロンを掛け、荷造り開始。
 AM3:30
荷物も詰め終わり後はヅラのみ!
まだこんな時間だ!!頑張れば終わるよ!!と製作開始。
 AM4:00
いまだに増毛出来たのが二束程。とうとう焦り始める。
夜ごっきゅんがヅラの進行状況を心配してくれたが「うん!イケそう!!」と言ってしまった。
全然イケてねェェェェェ!!!!!
フルのドラマCDもただの雑音にしか聞こえない!!
君のためなら死ねる?
死ねるかァァァァァァァ!!!!!
ついに芭唐ヒステリックを起こす。
 AM5:00
パニックになった芭唐は屑さんを電話で叩き起こす。
わけのわからん事を話し、段々絶望に浸っていく芭唐を必死に励ます屑さん。とりあえず明日ツナ君家にお邪魔させてもらってごっきゅん呼んでやってもらおうという事になり電話を切る。
同じ要領でツナ君も叩き起こそうとするが流石ツナ君!起きない。ここでとりあえず芭唐も仮眠を取る。
 AM7:00
何かがなる。よく考えればアラームだ。急いで起きてツナ君とごっきゅんにOKが取れ、ごっきゅんと9:00豊島園待ち合わせでツナ君家に行く事に。だけどこの時間から準備して9時とか無理!と思いながらも急いで風呂入って携帯とデジ充電して名刺印刷して家を飛び出す。
 AM9:20
案の定遅刻。ごっきゅんにひたすら謝りツナ君家に向かう。
こ実際睡眠時間1時間の人間にはこの真っ青な空と輝く太陽が痛い。
朝日が沁みるってこういう事ね。
 AM9:40
ツナ君家到着。ヅラ開始。だが芭唐がめちゃくちゃにしたヅラにごっきゅん悪戦苦闘。ランボも退屈気味。。。
 AM10:00
結局地毛で行く事を決意。もう皆ホントごめんなさい!!!急いで地毛をカットしてもらい豊島園へ。
 AM11:20
駅到着。とりあえず皆に謝りようやく園内へ。。。。

こんな感じですよ。死にそうでしたよ。でもそれ以前にホント皆ごめん!!!もうカスですいません!!!!
でも園内かなり楽しかった~vv
フル大型素敵合わせ様がいらっしゃってかなり遊んで頂けました。
よかった!!!来て良かった!!!!相方と幸せかみ締めてました~♪
皆様本当にありがとう御座いました!!
でも自分は反省点かなり多いです。
なにより前髪の割れ。。。これはもう死にたい!!
ちゃんと茶色に染めて出直してきます。。
それでは最後に写真載せま~す


20060114182554.jpg


同行した方々。写真は見たことあるんだけど生で皆見るの初でしたのよ!!!皆素敵ング・・・!!!羽奈可愛過ぎやて!!!(鼻血)
ごっきゅんas鯨井鷲未 ツナas留衣 大人ランボasゆかり ランボas羽奈

20060114183031.jpg


ランボ君とヒュージョン!!!(笑)
二人揃ってバカランボ★☆☆(爆)
ゆかりとは精神年齢が近いので遊びやすい。(推定8歳)

今回はまず色々な方に多大な迷惑を掛けてしまいました・・・orz
特に身内には電話とかホントごめんなさい!!!!反省してます。。。
園内はとっても楽しかったです♪こんなヘボ芭唐と遊んでくれた方や話しかけて下さった方々!ありがとう御座いました!!おかげでホントにエンジョイ(古)出来ました!!!
次こそは切羽詰らないように頑張ります。。。今度こそは。。。

それではお疲れ様でした~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ようやく修羅場越
2006-01-11 Wed 20:06
遅くなりましたがこちらでは明けましておめでとう御座います。
ブログ新年初書で御座います。
ミスフル感想でとしを越、新年の挨拶がこんなに遅くなってしまいました。今年も駄目人間な予感がしちゃいます・・・(汗)

今年はキャラ10人やります!!頑張ります!!一応・・・

<ミスフル>
華武(大正浪漫) 芭唐・白春
華武(ユニ)   白春 
黒選      由太郎
埼玉選抜    多分芭唐
十二支     猿野

<WJ系>
REBORN!    ヒバリ
るろ剣     剣心

テニス     ジロー・幸村
Dーグレ    神田
<その他>
マイネリーベ  ナオジ
種デス     イザーク


こんなカンジの予定を立てました。こんなに出来んの!?と思ったあなた!!正解です(オイ)かなりノリで決めた部分あるのですが、色付な奴はほぼ確定かと。先陣を切るのは種デス&黒選!!2月の豊島園にて前半種デス大型合わせ、後半相方と村中兄弟合わせで御座います♪うは~楽しみvv
まあコス予定はこんな感じで抱負をば・・・
まずは健康に生きたいです。簡単なようですがユキにとっては相当難しいんですよね。マジでちゃんと学校行かないと進級できない・・・!!
後は内面をもっと磨いていきたいです。いや外見もだけどね!!
まずは気遣いの出来る人になりたい!!おせっかいとかじゃなくて、さりげない気遣いの出来る人をユキはとっても尊敬します。色々こうなりたいっ!!てのはあるけど今年はこれを一番励もうと思います。
後は有言実行。もうこの有言不実行はいい加減直したい!!まずは自分に厳しくならないと。最低限自分の言う事には責任を持ちます。

なんだかんだ言いましたがやっぱり楽しい年にしたいです。
一杯コスってミスフルも愛し続けます!!!
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとっても楽しい年でありますように!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
