-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう12月ング。。。
2005-11-30 Wed 18:26
なんだか海月君を哀れに思って仕方ない今日この頃です。
まあ、今日も色々あった気だったんですよ。

ウチのガッコはかなりヲタク率が高い(クラスの四分の一 笑)んですよ~。なんでユキ達もコスとかおおっぴらで、フツーにCN皆知ってるし呼ばれたりとかしちゃうぐらいなんですよ~。ヤバイですよね?(笑)
で、ユキも皆に「相方知らない~?」とか「海月は何処に消えた!?」とか日常会話なんですね。
さらにユキはよく、屑さん!とか先輩!とか呼んだりもしてますの。
ですが、さすがにヲタの血が一滴も流れていない子には「海月って誰!?」とかってほとんどなります。
しかし今日は大変な事が起こりました・・・!!
今日、帰る前にちょっと海月を探してたんですよ!
で、マグル正統血統な子に半独り言のように・・・

ユキ「ねえ~ウチのマリファナ知らない~?」

「あ~トイレ行ったよ~」




























あのマリファナで通じちゃったんで

すけど!?


相方虎徹好きなんですね。で、確か一回ぐらいマリファナ先輩って呼んだよーな呼んでないよーな・・・。
オイオイ海月君。なんでコスネームは通じないないのにマリファナで通じんの!?おかしいよね!?なんかアンタヤバイ人みたいじゃない!!!(笑)
みんな奴はまだまだ危ない刑事(違)だけど、さすがにマリファナには手ェだしてないと思うので、海月って呼んで上げてねっ!!!
てか、ウチのマリファナ知らない?っていうのもヤバイよね(笑)

あの、ホントマリファナとかやって

ないんで!!!(必死)
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
胃腸炎だ・・・
2005-11-28 Mon 20:15
年に3回くらい本気で具合が悪くなります。なんか今がその時期らしいです。胃腸炎が酷くて酷くてつらいングなんですよ~(_ _;)あぁ~別に普通にしてれば全然平気なんですよ。でも御飯食べると死にそうになるんです。1時間位で直っちゃうんですけどね。しかも今日病院行こうと思って学校早退したんですけど、なんか以上に混んでて5時までに診てくれなそうだったからキャンセルしちったし・・。明日学校の前に言って来よ~っと。
ジャンプ感想いっちゃう?なんかネタバレ処置全然してなくてごめんなさい。今回からは反転にきちんとしますので。。。
今回はフルオンリーです~

ジャンプ52号感想~↓↓
弟よどうした!?どうしたんだお姉さんに教えておくれよ!!!
もう何があったんだよ屑さん・・・。甲子園でこっち来た時からなんだよね。もしかしてお母さんが・・・いやいやいやそんな事はないよ!!
うんでもあんな屑さん見たくないって・・・S木S也なんとかしてくれ!!
でもなんか華武の結束の強さってゆーか、仲のよさが見れて嬉し気!!てか皆屑さん大好きング~VV
あのコマのホッってしてるチミ達可愛すぎだから!!!!お姉さんキュンキュンだったから!!
てかずっと前から思ってたんですけど、埼玉選抜のユニちょっと寂しい・・首元が。あの鎖骨万万歳なんですけど(愛)やっぱタートルのアンダーシャツ着て欲しいな~。う~んでも徳島の方も鎖骨でてますよね?
この大会のコンセプトなんだなきっと!!!(違)
皆負けないでね!!ちょっと鳴滝いいなって思っちゃったけど負けんでね!!冥は下半身強化中だから中継ぎは魁ちゃんかしら?もしくは影州!?影州きちゃう!?影州はまだスタメン入ったことないのよね~。どうか使ってやって白雪監督!!あぁでも魁ちゃんも・・・。いやでも屑さんも大好きなんだよ!!でも冥も可愛すぎなんだよ!!!ああああなんでピッチャーってみんな僕の♥を打ち抜くの!?
もうこの際ピッチャー4人で一気に決め球を放れ!!!キャッチャーも4人な~。四方向からだ!!どうだスゲーだRo!?多分すぐ死球になると思うけど(笑)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ミッションコンプリート
2005-11-26 Sat 20:21
課題終わった!!

はい今日ギリギリで洋裁の課題提出してきました!!あぁ~奇跡だ~昨日まで襟も袖も付いてなくて絶望的だったんですけど、昨日(今日)の3時までやって、ガッコ終わった後も6時まで残ってT・O・SのⅤ2ぐらいを維持しながら、恐ろしい速さでやりました。最後は相方にボタン付けとアイロンをやって頂きました(笑)
これで華武ユニは入れるぞ~!!!思う存分ミシンに触れてやらぁ!!
しかしこうゆうギリギリな状況に入ると人間の汚い部分が丸出しでおもしろかったです。パニックを過ぎて現実逃避する者、提出し奮闘中の仲間を見捨てる者、それを恐ろしい顔で睨む者、あんた今まで何やってたの!?な者、途中棄権する者。(ほとんど海月とユキの武勇伝)
はあ~開放された~。もう嬉しすぎて帰りとかテンション危険でした。
しかもテンション危険な時に限って変な人とすれ違うウチラは、ヤバイオーラを醸し出しているに違いない・・・ガクガク
この前海月の屑さんを乗載せる宣言しましたが、ちょっと写真が暗くて載せられなくなってしまいました・・・うぅ~楽しみにして下さってWた方はごめんなさい。あああ見せたかった~~!!!激しくハマッてますよ!!!
最近、海月が兎丸帽子くれました!!!毎日かぶってますよ~VV
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
浮気しててごめん
2005-11-21 Mon 18:52
皆さ~ん!!せーの

ワォ!

ヒバリさんキタ--------!!!!REBORN読みました!?いや今回のは読まないとヤバ気ですよ!?ヒバリさーーーーーーーーん!!!最近ミヤバッカで浮気しててごめんーーーーーーーーー!!!!やっぱり僕は君を愛してるーーーーーーーーー!!!!!(狂)
しかもワォだよ!?ワォだYO!?あああああカワイイVVてか小鳥とか手なずけちゃってますよ!?閉じ込められたヒバリさんは小鳥と戯れてたんですよ!?「おいで」とか言ってみて最初はシカトされたりしたけどめげずに噛み殺したくなる気持ちを抑えて仲良くなったんですよ!!(激しくモウソウ)しかもあの鳥並盛の校歌歌ってましたよ!?アレってヒバリさんが教えたって事ですよね!?着うた!?いやもしかして歌った・・・!?いや絶対歌ったんだ!!!!てか歌って欲しい!!!!!あのバカそうな鳥が覚えるまでワンフレーズずつ歌ったんだ!!!もうそんな事されたら愛するしかないじゃないか!!!!!!
ボロボロでもカワイイ猫眼鋭い瞳に愛!!肩にのせた永遠の親友バカ鳥に愛!!カッコつけてこっこよくトンファを構える姿に愛!!ライオンチャンネルな犬にプ!!犬をぶっ飛ばした細い足に萌後ろ姿に愛!!!
もうヒバリん大好きだァァァァァ!!!!!もう自分の中で完全にカワイイキャラになってますヒバリさん(笑)ヒバリさんはカワイイと思う方は是非ユキと語りましょう!!!

PS明日は大好評(違)「あまり物☆0円コス」の第2弾で相方、海月榴の屑さんをUPします★☆お楽しみに~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
やっちまった・・・(汗
2005-11-20 Sun 14:32
20051120142745.jpg


あはは。やっちまったよ(笑)
あーーあーーなんも言わなくていいヨ~♪多分言いたい事はユキが一番分かってるから。
なんだこの華武で4番はれそうにもない弱っちい奴は!?加工しまくったらちょっとはマシになったけど。服はアンダーシャツと思って下さい。髪地毛だし・・・(汗)もう笑ってくれ!!!!そのほうがラクなんだ!!!!
とりあえず出直してきます。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
あ。700HITだ。ありがとう御座います♪
2005-11-19 Sat 18:30
え~お久し振りです。ユキです。
今週は月曜日から書いてませんね(汗)別にジャンプがショックでキーボード叩けなかったワケでもなく、ここをジャンプ感想サイトにしたいワケでもなく、したこま写真加工してたワケでもありませんので念のため。はいスイマセンでした。サボらないで頑張ります。
昨日、洋裁の課題が全く終わってなかったので残ってやってたんですよ~。そしたら前の席にヲタ友Pが来たのでボチボチジャンプの話とかしてたんですけど、だんだんエアギアの話しになって語ってもらっちゃいました♪いや、ユキがエアギア2巻ぐらいまでしか読んだ事無くてどうなったの~?みたいに聞いたら十何巻かあるコミックスを急ピッチで語ってくれました。あの子に何かを語らせるとすごいのよね。
いろいろあの子の話しが凄い勢いで難しかったんですけど
カズがカッコイイてゆーのが

よくわかりましたァァァ!!!
今まではアギト好き~だったんんですけど、カズ株急上昇ですよ!!
奴は男じゃ!!うんうん。あ~エアギアいいわぁvvコミックス一気に買っちゃいそうでコワイ。。。駄目ヨ~お金ないんだから。
エアギアやろうよ~相方~。
あ~久々にミスフル外の事書いたわ~vvもちろん今もかなり熱いですよ!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
もう一冊のノート
2005-11-14 Mon 18:33
どうもユキです。いやユキ以外が書いてたら問題ですよね(笑)でもなんとなく名乗りたくなるんですよ!!                とりあえずメンテ完了致しました。どうもながらくお待たせしてしまって・・・どうもスイマセンでした(土下座)写真も随時更新してゆきますので、もうちょっと待っててやって下さい。
かなりトリアエズな雰囲気マンマンですよね(汗)もういろいろスイマセン。あ~早速改装したくなってきた~(早)でも冬ぐらいまではムリかも・・・
んじゃあ月曜日なんで今週のミスフル感想・・・。下を反転してどうぞ

うん辛かった。ある程度覚悟して読んだつもりだったんですよ。でもやっぱ心ズキズキですよ・・・。てっきり冥がボコられて、そこにミヤがきて大神さんの事とかを言ったのかしら・・・と予想してたら・・・
悪いのは全部あいつらじゃねーの!!!!!!
もう少し大人だったら友達を信じることが出来たと思うけどあの状況と、まだ中学生じゃああゆう風に思っちゃうのも仕方ないと思う。
冥はホントにミヤが大事な親友だったんですね。きっと大神さんとの約束もあったと思うけど、やっぱホントにあんな風に必死になれるのは自分にとってホントに大事なものじゃないと出来ないと思う。
ミヤも自分の所為で・・・って大神さんの事ずっと引きずっててその辛さから逃げてたけど、どこか自分の中で踏ん切りがついて冥ともきちんと話す覚悟を決めたのにあんな事を聞いてしまったんですね。
ミヤは冥が自分の所為で大神さんが死んだ事を酷く恨んでてソフトに消えたと思い、大好きな大神さんのことを悪くいったり冥の事を馬鹿にしたりするようになった。
冥はあんなボロボロになってまで引き戻そうとした親友がソレを命令したと思い、大神さんの事も自分の左腕の事も全てミヤの所為にし恨んだ。
その誤解が今まで続いてたんですね。でもお互いやっぱここでケジメをつけなきゃいけないし、それが出来そうなんでちょっと安心しました。今日のミヤの涙がなんか凄い心に焼きつきました。今までのミヤの辛さとかが凄い入ってくる。ミスフル深いなあ・・・
はいそんなこんなでよくわからない自己解釈でした。 
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
あ・・・ああ
2005-11-13 Sun 16:03
サ・・・サイト・・・オープンしまし・・バタッ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ネタバレご注意ング
2005-11-07 Mon 18:53
大神さーーーーーーーーーーーー

ん!!!!!!(涙)


皆さんジャンプ読みましたか!?えぇ、もうバッチ読みましたよ・・・。
ねえ悲しすぎるんですけど・・・。あのはい。
大神さんは十二支だったんですね。あぁ好青年。ああゆう人好きですよ
。てか3人純粋だな~。万引きとかしようとしてたけど純粋ですよね。
ああ、はいあの悲しすぎて・・・。そろそろ相方から涙電話が来ると思います。あの3人の間にはこういう事があったんですね。なんかいろんな伏線が解消された気分です。
もちろん冥もモミーも恩師失ってものすごい悲しかったと思います。でもミヤが一番辛かったんだと思います。きっと凄い自分の事を責めたんでしょうね。もうとってもとっても後悔たんでしょうね。あの泣いてるミヤのコマが忘れられません。てかホントミヤの気持ち考えるともうツラ過ぎます。
来週はあの不良達に冥とモミーがボコられるんですかね。それで左腕を・・・。で、またミヤと色々あるんでしょう。でも冥にとってもミヤは親友だったんでしょうね。だから大神さんとの約束通り引き戻そうとしたんですね。あぁ運命って残酷だなぁ。

てかなんですかこの傷心日記。すいませんホント。なんかテンション下がりますよね。とりあえず今日は相方と語ります。明日には元気になってると思います。もう今日ホント電車で泣きそうでした。さすがにジャンプで泣くわけにもいかないので、いやその前に電車で泣くわけにもいかないのでかなり変な顔だったと思います。皆様もお気を付けて。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
休日じゃあ~!!(悦)
2005-11-05 Sat 19:00
相変わらず掲示板のお返事が遅れてます。。。皆様ごめんなさいです。
随分溜めてしまった分は大体今日お返ししたのですが。。。
あ~もうスイマセン。。。でもめっちゃ嬉しいんで!!!じゃんじゃん書き込んで頂ければ幸いです。

え~明日、相方とキンカ堂にお買い物行って来ます~vv
もちろん布っすよ!布!!!うふふふふふふふ♪そうなんです!!もう華武を愛しすぎて愛しすぎてユニの布買ってきちゃいますよ~!!!!
あ~でも月曜テストある気なんでお昼過ぎくらいまでですね。てか相方と出掛けるのもなかなか久しぶりなんで楽しみなんですよね~vv
きっとずっとミスフルを語ってますよ。もう飽きもしないで(笑)
うちらはもう何時間話せば気が済むんだ!!!!ってくらいガッコでも帰りでもメールでも話しますからね。確実に皆ウゼ~って思っているのでしょう(土下座)
明日キンカ堂にいるうるさくて、やたら紫の布を必死に選んでる妖しげな二人組は多分私等なので暖かい目で見てやって下さい。
結構ミスフルいろいろやると思います。この前テンション高い時に盛り上がって下記に落ち着きました↓↓

 華武: 御柳as雪 屑桐as海月
 七橋: 影州as雪 紅印as海月
 黒選: ユタas雪 沖 as海月
十二支: 沢松as雪 梅様as海月
みたいな?(笑)結構可能性高いです!!後も色々あったんですけどね。
あ~そういえばバトンを3つ程溜めてるらしいので近いうち。
明日は語った事書きますvv
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
軽いイベレポ気~(*3*)
2005-11-04 Fri 20:31
はいこんばんは★☆
昨日TDC行って来ましたよ~!!!来羅たまと二人で行って来たんですけど、かなりまったりでした。写真とか中々少なかった・・・。ブーもっと撮りたかったにゃ~。うんでもかなり遊んだわ~♪
てか前日完徹でした・・・。ブラザーの襟がもうホンット大変でした。でも汚いんで多分作り直しますね。
昨日は9時半池袋待ち合わせだったのを、僕が徹夜で疲れすぎてたんで、10時にしてもらい荷物詰める。
間に合う時間に家を出たはずなのに、何故か遅刻。来羅ちゃんにごめんちょ~とか言ったら「ううん!あたしも今来たトコ♪」みたいな恋人同士みたいな会話を交わしTDCへ。
ゆっくり着替えてブラブラ。アイス食べたい~って言ったら31に半ば強制連行。クリームブリュレってゆうのを食べたvvかなり美味いング♪
お昼はお店入って又まったり御飯。
んでその後しばらくたったら遂に来羅がロンシャンに!!!!!
の予定だったんですけど、ヅラが上手くいかな気だったんで急遽山本に(笑)でもやっぱREBORNがそばにいてくれるだけで嬉しかったわ~vv
そして今回の一番の目的・・無事にレンちゃん達とお会い出来ました~!!良かった・・!!!なんかメールしてて近くにいる筈なんですけど、なかなか会えなくてあわわわ~ってしてたらホント近くにいらっしゃいました(笑)いや多分ずっと呼んでてくれてたんだと思うんですけど、あたしがコンタクト無&難聴のため遅かったんだと思います。ごめんねレンちゃん・・!
ホント素敵ングな合わせで・・・!!!ゆっき~は感激でした!!
炬さんとはお会いするのは初めてだったのですが、もう神田素敵・・!!ピン写ありがとう御座いました!!宝物です!!
なんかもう張り切って相方と華武ユニ作ります!!

まったりでしたけど楽しかったです♪来羅ありがとぅ~!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
楽しみっす♪
2005-11-02 Wed 15:50
明日ァァァァ!!!!シャンパン合わせでTDCをジャック(違)しまっす>!!!イェアーーーー!!!!!!
なんか無意味にテンション高いっす(笑)
はい!そんなこんなで明日TDC行きま~す★
来羅:前半→オリジナルロリ 後半→ロンシャン
雪 :オールパンテーラ
みたいな感じです★来羅ちゃんと二人っきり初☆ってゆーか僕は二人初めてなんですよ~。いっつも一杯いるもんで(笑)
最初の方はよく分からん二人組ですよね(笑)シャンパン出来るのが午後からなんで午前はまったりして午後からハジてきます!!!
あわわわ~(汗)衣装出来てないし(オイ)パンテーラ大丈夫かしら??
そしてなによりレンちゃんと炬さんにお会い出来るのをものっそい楽しみにしてます!!ああ~楽しみvv

んじゃあ行って来ます★来羅・・まだ今日は長いからお互い頑張ろう・・
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
