-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今回はメンバー宛
2005-10-30 Sun 11:51
今回はメンバー宛でお送り致します。
えっとまずはとりあえず結論から言った方が分かりやすいと思うので

華恋雪コスやめないんで

はい。えっと昨日そういう事に落ち着きました。
あんだけ大袈裟なことしといて何だよ!!と思われる方もいると思います。
ですが、自分としては全ての発言に嘘は無かったし本気でした。
もう細かい経緯を説明すると大変なことになりますので細かい事は述べませんが、えっとなにより先に混乱とご心配をお掛けして本当に申し訳御座いませんでした。
自分だけ何度もこういう事があって、きっと不快に思ってる方もいらっしゃると思います。
なので、コス界にはいさせて頂きますが、メンバー脱退も覚悟しております。なので不満や言いたいこと御座いましたら遠慮なくぶつけて下さい。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
愛故也♪
2005-10-28 Fri 16:34
久しぶりっす★☆
今日は髪の毛切りに行ってましたーーーーーーーー!!!!!
もう20センチ位バッサリと!!!顔周りは縮毛掛けて来ました☆
すっきりだZe・・・!!!!
んでーーどうせ切るんだったら、愛しの・・・そう華○高校で~4番で~バブリシャスな~

奴のようにしようじゃない

の!!!!


っと昨日思いつきコミックやらジャンプやらをごっそり持ってったワケなんですよ~。確実に担当のお兄さん引いてたけどね(汗)
そいでなんかサイドが~とか後ろはこんなかんじで~とか説明して、まあバッサリやってってワケですよ。
ここまではヨカッタ。でも自分要望伝えきって安心してしまった・・・ミスフル読みふけってしまったの・・・甘かった・・・

ただのオカッパじゃねーーかァァァァァァァァ!!!!!!!

ねえ、ちょっとヤバいってェェェェェェェェェェェェ!!!!!!(叫)
ミヤな雰囲気カケラもねーーーーーーーーーーーー!!!!!
友に明日ミヤになりますっ☆って堂々とメールした私の身にもなれェェェェェェェ!!!!!!!
あ~もう殺したい・・・この髪を(壊れ気味)
多分髪色黒いのも原因だと思うよ?でもそうゆう次元じゃないよねコレ。襟足短すぎだもの。
ミヤになるために黒髪パッツンストレートっていう自分スタイルを捨てた私・・・。これからは蛍の墓だ・・・きっとセツコって呼ばれるんだ。

なんか怖いんで写真は載せません。オフの子は明日学校で笑う準備を・・・

とりあえず・・・

一ヶ月後!!!!!


又、ミヤヘアーに

挑戦しまっす!!!!!!


次こそは・・・


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
写真加工とりあえず完
2005-10-23 Sun 10:06
この一週間でとりあえず9月25日までの写真加工を終えました~。やっと終わったのかよ~って感じですよね。ハハハ・・・ホントすいません(土下座)
なんだか多分いや、絶対自分のデジの所為だと思うんですけど、私の写真って全部暗めなんですよ~。パソ内だとまあそこまで気にならないんですけど、いざ画像貼るとめっちゃ暗い。なんで加工をやりなおしました。

加工

はい。こんなカンジに。自分ちょっと明るさを上げて、コントラストをガンガンに上げるのが好きなんですけど、それやると楽しそうな写真もちょっと切なく見えるような気がする・・・・のは私だけでしょうか!?
20051023100554.jpg

こっちが加工前です。
う~ん暗いですよね~。どっちがいいですか?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
マンキン萌!!!
2005-10-19 Wed 15:15
今、留衣ちゃんに落として頂いたマンキンを見てま~す★
やっぱ、マンキンいいよ~!!実は、私をヲタの世界へ導いたのはこの作品・・・(笑)全てが狂い出したのはこのせいですね。
確か中坊くらいに大いにハマッたんですよね~。口を開けばマンキンの話ばっかしてました。
あ~蓮蓮~vvv愛~vv
最初に好きになったのは葉くんなんですけどね。なんか葉くんとアンナさんの関係の前に入り込めないものを感じ、失恋したんですね(涙)
そんなオイラを蓮蓮は愛してくれたのさ!!!!(違)
なにげにキャストが豪華ですよね!!!佐藤ゆう子・林原めぐみ・朴ロ美・高山みなみ・・・  当時はそんなにキャストとか意識してなかったんですけどね。今考えると・・・豪華じゃん・・・・!!!!
朴さんは当時から大好きでした!!!うん、最初に好きになった声優さんは朴さんでしたね~。でも、朴ってゆー字が読めなくて、結構最近まで「タクさんタクさん」と呼んでました(恥)タクさんってなんだよ!!!!

「オイラはみんなと一緒に帰るんだーー!!!!!」っと今葉君がズタボロになりながら叫んでました。いいねえ、友★情(謎)
後は、何気にアシルが好きでした。アニメオリジキャラで、しかも登場数何回?な地味キャラ。アシル好き様いらっしゃいませんか~?
あ、言っときますが

ハオ大っキライです!!!

あ、あたし今全国のハオ好きを敵にまわしましたよね(汗)なんか、ハオとは合わないみたいです。でも人気ですよね~ハオ。あの人気キャラ投票は悔しすぎた・・・!!
未来と相方が恐ろしいほどハオ好きで困ります。ハオ好きさんは、是非2人と語ってやって下さい。
蓮好き様は私とかたってやって下さい~!!!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
出席日数が~~~~~~~~(汗)
2005-10-18 Tue 19:44
出席日数ギリなゆっき~でーす★
ヤバイよ~進級危険だって!!!
今日は重い腰を上げ、改装を始めました。ホンット遅くてスイマセン!!!土下座しなきゃいけない人が100人程はいらっしゃるわ~。ホントすいません。。。

あ~自分ミスフル来ました★華武華武華武華武エンドレス華武!!!後は、七橋ーーーーー!!!

御柳が大好きです(愛)

普段はミーヤって呼んでますvv(キモス)
流れ的には、御柳→ミヤ→ミ~ヤ→ミーヤみたいな?ミ~ヤは流石に
キモいから止めれ!!と相方が煩いので、ミーヤに落ち着きました。
今週のジャンプはミーヤ祭りじゃ!!!!なんか猿的なのも居た気がするけど気のせいでしょう(ニコ)
ミスフル合わせしたい~。でも相方が乗り気でない。。。無涯ちゃんの何が嫌なの!?

うへーい時間がない!!!!またまた短くてすいません!!!又明日★
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
十代目ーーーーーーーーーーー!!!!!!
2005-10-14 Fri 19:40
ツナお誕生日おめでとうーー

ー!!!!!!!


今日は我らが十代目のお誕生日だキャホーーーー!!!!!!!
留衣ちゃんに、しつこく沢山おめでとう言いまくって来たよ!!
なんか、いろんな企画で賑やかな今夜はなんかに参加しようかしら。。
一番祝ってるのは、ごっきゅんだね。100万本の花束を持っていってあげて鷲未(笑)

あ、そうそう実は私、今週末の晴海不参加となってしまいました。。。ドタキャンごめんなさい!!!特に合わせの方達はホントスイマセン。。。代わりといっちゃあ何ですが、11月3日のエキスポにパンテーラで参加しようかと。。。ロンシャンは不参加かもですが。
ダンパデビューするっす★☆
御都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

ああ~!!!今回短い。。。次は語るよ何かを
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
銀魂バトン!
2005-10-11 Tue 17:03
お友達から銀魂バトンたるものを頂きました!!(悦)
ノリノリでGO★

銀魂ではなんのキャラが一番好きですか?
え?

トシ。

何か文句でも?
だって愛してますもんvvvあ~キャワイイ~vvv
まだ若き頃に「土方君(爆)カッコイイよね!?」と相方に熱弁してたころは純粋だった(遠い目)

思い入れのある話は?
・屋根の上での銀土
・花見での銀土
・幽霊騒動での銀土
・祭りでの高銀
・アバズレ巫女の話
はい。トシ関連ばっかです(笑)コミックス総動員でしたァ!!
幽霊騒動は、絡みとか関係なしに爆笑だった。相方も爆笑だった。
あれは傑作だよ空知ィ!!!!
後は、銀土について語りだすと止まらなくなるので・・・アバズレ巫女の奴。これも、電車の中でジャンプ読んでて盛大に噴出して、咳に誤魔化すのが大変だった(変態)みんな改めて読んでみよう★

何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ

銀土×一億!!!!(萌)

世界は銀土だァァァァァ!!!!銀土は世界を救う!!(壊)
え?3つゥ?え~と、銀土とか銀土や、銀土ですね(愛)
後は、エロス的に高土とか?やはり、銀土?(しつこい)

自分は銀魂キャラで誰に似ていると思いますか?
え!?ええ~~~~~!?そんな急に・・ねえ?
えっと、ヅラ子!!・・から美しさを抜いたカン・・・ジ?

これからバトンを回す5人を選んでください
5人!?友達少ないんだってば・・・(汗)
とりあえず、相方・留衣ちゃん・ゆかりで、見てたらレンちゃんでお願いします。後はお知り合い様にメールで回させて頂きます!!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
体育祭でしたの
2005-10-08 Sat 20:46
今日は無事体育祭やってきました~。曇りで、昼時には雨もぱらつきましたが、プログラム変更する事もなく、全部出来ました~vvv
朝、学校についてウダウダしてたら、急に頭痛に襲われ、しばししゃべれなくなり大変でした~。いや~ホントボンッ!しちゃうかと思いました。
午前中は、ほとんど出番なかったので、変な写真撮ったりしてました。
まあ、ちょっと仕事入ったりもしましたが、ちゃんとやりましたからね!!
お昼は、パパッと済ませて、毎年恒例のアイス食べに行ったり、ヲ友達のお家のシートに乱入したりしてました。いや、自分ら絶対食べすぎだったから!!!なんか親戚の家にいるような気分だったもん!!!

そして午後の一番は我らが部活オンステージ★あの自分はレギュラー落ちしたんで出てないんですけど・
我の相方

海月榴が出ました~!!!

後は、ヲ友達も沢山!!!なかなかカッコよかったよ!!!うん。おもしろかった★
まあ、その後自分もいろいろ出まして、閉会式。そんで生徒は会場の
後始末後片付けとかを終えて学校中で反省会みたいなのをやるんですよ~。そこでも毎年恒例でS先生が泣くんですよね~。なんか、例年通り今年も、感極まって泣いてました。いや、いいんですよ別に。うちらの演技でなんかそこまで感動してくれてありがとう★
ですが、興奮してマイクで変な金属音出したり、

嗚咽と共に出る鼻息をマイクに当て

るのはやめてくれ。


あのホントやめて下さい。来年は気をつけて下さい。お願いします。

そして、締めは学園長。マイクいらねーんじゃね?ってぐらいデカイ声で「お疲れ様でした!!最高だった・・・・・」みたいな、こちらもかなり興奮気味でした。S先生泣いてるし、学園長ハイテンションだし、各部の委員長も熱いし

なにこの宴会終盤みたいな雰囲気

はいでもなんだかんだ言って楽しかったです。
みんなお疲れィ!!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
体育祭!!!
2005-10-07 Fri 20:22
体育祭!!!なんてノリノリのようですが、実はあんま実感ないってゆーか、気乗りしてません。
はい、ということで、いよいよ明日我のガッコで体育祭的なものが、行われます~。そして今日はその為の掃除が
一日中ありました

はあ~。もうダルダルでしたね。何度休もうと思った事か。。。。それでも今日はちゃんと行って、何年かぶりに真面目にやって来ましたよ~なんて偉いのでしょうか。。(涙)いや~なんか途中でほったらかして、アル子の所に遊びに行ってたりしましたが、やり遂げたぞ~!!!
はあ~でも、疲れました~。まあ、なんだかんだ言ってますが、明日は楽しんで来ま~す♪

そうそう、この体育祭が終われば、今年度の前半が終わり、
班替があります!!!
今の班は、同じ部活で、ちょっと将来平気かな~髪の毛。な
Cと、ガリ勉だけどガリじゃないよな~。じゃあ勉(ベン)ね♪ってゆーやたら僕に張り合ってくるHと、僕のいじめいたずらターゲットになってるMちゃんと、後。。。。
アル子!!!!!
いやだ~アル子~!!!!!(泣)もうあんまり腐女子れないじゃーーーん!!!!はあ、悲しい。。。アル子~~~~~!!!
大好きだ~~~~!!!!
ばんがわっでぼ、ぶじょじでい``ようね~(約:班変わっても、腐女子でいようね★)
アル子だけじゃなくて、今の班ホンット楽しかった~!!皆仲良かったしvv後、いろいろサボってすいませんでした。ホンットにありがとう~!!僕がこんなに謙虚なんて珍しいね。それぐらい愛だから。
とりあえず、体育祭頑張ってきます★
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
改装の第一歩!!!!!
2005-10-06 Thu 16:21
どうも~!!ガッコ行かずに(オイ)ブログに変えてみました~★
いかがですか~?頑張って更新します~。極力。あの極力なんで。
ココ重要です!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
テスト
2005-10-06 Thu 16:03
テスト~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
  
 
